Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【FAMFARMさんの野菜が届きました】 :: 2012/06/08(Fri)

031.jpg 

FAMFARMさんのお野菜が届きました


・葉付ミニ人参
・紅大根
・キャベツ(みさき)
 ・小かぶ(スワン)
・茎ブロッコリー(スティックセニョール)
・レタス
・ルッコラ
・ラディッシュ
・しろな



ちょうど友達が遊びに来ていたので
せっかくだからと
おすそわけしたので
全体の写真はないのですが(汗)

暖かくなってきたので
だいぶ葉物も豊富になってきて充実したラインナップ

今年は天候に泣かされたようで
雹が来てしまい葉っぱが傷んでしまったようです

しかし!!
次々に新しい葉が出てくるようなので
巻き返しに期待したいと思います との事

 
昨年初めて
FAMFARM さんの
トウモロコシを生で頂いて
あまりの甘さにびっくりしたのですが
あれから1年・・・
早い!!(笑)


小島君の野菜を食べるようになって
「いただきます!!」の気持ちが尚一層強くなりました
顔の見える野菜
そして小島君の想いが詰まった野菜
毎月楽しみにしています♪

そして
無農薬無科学肥料で
皮ごとごしごし洗って食べる喜び


今回もたっぷりピクルスにして
堪能しました


いつも美味しいお野菜をありがとうございます



FAMFARMさん


Mサイズ  ¥2100のセットをお願いしています♪




プラチナバッジ 


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【本日の朝食】 | top | 【朝市開催のお知らせ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/266-c285cd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)