Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【本日の朝食】 :: 2012/06/09(Sat)

おはようございます
雨の週末ですね。。。
梅雨入りも間近かな!?
朝市の日は晴れます様に♪



そんな今朝の朝食
夕べからはなたんが
「ママ!!明日の朝は私がご飯作ってあげる!!」
そう宣言してから寝たのですが・・・・


私がまだ眠ってる間からガサゴソやってくれてました


出来上がったのがこちら


 

IMG_3518.jpg
この悪そうな顔がたまりません (((*≧艸≦)ププ…ッ  
お料理クラブでクレープを習って来たから
みんなに食べさせていってやってくれたのです


我が子ながら本当に感心します
私はこの位の年齢の時に
こんなにお料理やお手伝いをしたのだろうか!?って(笑)
自分からあれを作りたい
これを作りたい
そう考えてやってくれるのです


そして今日は決心!!
「私・・・クレープやさんになれる様に頑張る★」


そうつぶやいてました笑


夢は叶うよ。。。。



IMG_3516.jpg  


立派な箱に入った初物のさくらんぼ


とある理由で
この方から頂きました^^

初物
とても美味しく笑顔で頂きました
ありがとうね♪




でも
本当に笑えるんですが (((*≧艸≦)ププ…ッ  


これからも楽しく遊ぼうね♪





皆様良い週末を。。。。





プラチナバッジ 


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<【桜海老&枝豆シフォン】 | top | 【FAMFARMさんの野菜が届きました】>>


comment

夢は叶う

夢は叶うよ・・・
ジーンときました。

小さい頃からの夢を叶えたChaiさんだからこそ
胸を張って伝えられる言葉。

私も子ども達に、実体験からそう言えるように
毎日がんばろうっ♪

それにしても、かわいいクレープ。
おいしそうですね。
  1. 2012/06/09(Sat) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. Moi!! #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 夢は叶う

おはよう♪いやいや・・・
まだまだ私もいろいろ模索中ですが(笑)
これから色々な事を知って行き選べるっていいなぁって
キラキラ輝いてる子供たちを見ると本当に嬉しくて羨ましいです^^

それに負けない位に自分たちも楽しんで行こうね★
  1. 2012/06/12(Tue) 07:57:49 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/267-79157c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【本日の朝食】】

おはようございます 雨の週末ですね。。。 梅雨入りも間近かな!? 朝市の日は晴れます様に♪ そんな今朝の朝食 夕べからはなたんが 「ママ!!明日の朝は私がご飯作ってあげる!!」 そう宣言してから寝たのですが・・・・ 私がまだ眠ってる間からガサゴソやってくれてました...
  1. 2012/06/10(日) 08:02:49 |
  2. まとめwoネタ速neo