Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【行正り香さんレシピで・・・】 :: 2012/06/12(Tue)

        今月号のESSEもまた興味のある記事がてんこ盛り♪



色々気になるのですが
ぎんさんの娘さん4姉妹のパワフルさ
そして
銀さんの子育ての
厳しさと愛に感動しました

あんなに年を重ねても
笑って姉妹仲良く暮らせるって幸せですね


昨日は久々に
にぃにの中学時代の合宿生が
久々に遊びに来ました
夕方6時くらいから12時位まで
語りましたから(笑)

中学の時より
ずっと成長して
当たり前だけど色々な事を考えながら生きていて
自分たちの想い
親に対する想い
そして将来の事


色々な事を話してくれました
そして
3年前より
ずっと私たちの言葉も
胸に響くようで・・・
親がうるさく言う事も
あなた達を思ってから出る言葉


「私達はあなた達の3歳までの記憶を胸に
子育て頑張ってるんだからね!!」
って言うと笑ってましたが

うなずきながら
自分の気持ちも話してくれて


何だか久々に会う彼らが
とっても好青年に成長してくれて
合宿所の母はとても嬉しかったです



IMG_3245.jpg 

そして男前の(爆)
行正り香先生のレシピ

〝バックリブと筍のエスニック煮〟

急に来たから何もないよ!!
そう言いながら出した一品

美味しいと言いながら平らげてました^^



ただし・・
すぐに作りたくて普通のバックリブで作ったのですが
やっぱり!!
アメリカンポークで作った方が断然美味しかったです
作られる方は不精せずに
キチンとアメリカンポークを探しましょう♪(笑)



そして今朝は合宿生の母から

「久々に会えて話をして
美味しいご飯も食べさせて貰ってとても喜んでました
ありがとう♪」


そんな嬉しいメールを頂きました



いつでも
食べにおいで~~~~~~(笑)





プラチナバッジ 


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ



 
スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<【YUZU YOU ~みんな、どうむありがとう~】 | top | 【桜海老&枝豆シフォン】>>


comment

素敵な合宿所だね~
いつかわが子も合宿させていただこうかしら(笑)

でもパパッと作ってしまうchaiさんに尊敬
素敵なハハですね^^
でもやっぱり12時まで語り倒したのですね^^
  1. 2012/06/12(Tue) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. kinariまめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつでもどうぞ (((*≧艸≦)ププ…ッ  


そして
あんなに語り倒した後
また10代と語る私・・・元気だよね(爆)
  1. 2012/06/14(Thu) 07:29:19 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/270-e464f8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【行正り香さんレシピで・・・】】

        今月号のESSEもまた興味のある記事がてんこ盛り♪ 色々気になるのですが ぎんさんの娘さん4姉妹のパワフルさ そして 銀さんの子育ての 厳しさと愛に感動しました あんなに年を重ねても 笑って姉妹仲良く暮らせるって幸せですね 昨日は久々に にぃにの中?...
  1. 2012/06/12(火) 22:22:45 |
  2. まとめwoネタ速neo