Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【YUZU YOU ~みんな、どうむありがとう~】 :: 2012/06/13(Wed)

IMG_3505.jpg  

もう遠い記憶になりますが・・・(笑)

6月2日3日
ゆず
デビュー15周年感謝祭ドーム公演
YUZU YOU
~みんな、どうむありがとう~


IMG_3484.jpg


へ行って参りました!!


去年の

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-

以来約1年ぶり


燃えました!!(爆)

この2人の歌声を聴いてると
遠い昔の青春を思い出し一生懸命な自分を思い出し
そして
今が!!これからも!!楽しい青春を送る子供たちが本当に羨ましくなるのです(笑)


キラキラしてたあの時を思い出す
そして
今も変わらず
キラキラして生きようと思うのです


東京ドーム初体験だったのですが
素晴らしい!!

IMG_3500.jpg


生が飲める!! (((*≧艸≦)ププ…ッ  
いい感じに飲んで乗ってしまえと
2人で飲む夫婦





1日目は
2人の弾き語り
あの歌が聞きたいなぁって思ってた曲が出て来る度に
飛び上がるまだまだ若い私(笑)


2日目は
みんなでどうむありがとう


色々な方が出てきて

ゆずのいつもの仲間たちと
楽しませてくれました
本当に毎回
楽しい♪
本気で笑わせてくれて
歌だけでなく
エンターテイメントとして楽しませてくれるの



てっぺん
桜木町
いつか
桜会

いっぱいある大好きな曲の中で聞きたいって
言ってた曲を全部聞くことが出来て幸せ♪



そして
この2日間で
また明日から頑張って行こう!!って
超!!前向きになれるのです^^


そんな中
NEWシングルと
ツアーのお知らせがあり
また楽しみが見つけられた私


家族揃って
冬の家族旅行は
ゆずの年越しライブだな!!って (((*≧艸≦)ププ…ッ  



さぁ
また元気を貰いに行けるまで
楽しみに日々過ごしましょう♪


そしてライブの時にロケが入り
本日のフジテレビ10時より
〝ピカルの定理〟
ゆずが出演します(≧∇≦)キャー♪



IMG_3487.jpg



ちなみに
このゆず帽
私の手作り・・・
そして
私もはなたんとかぶりますが・・・・’(爆)



プラチナバッジ




* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ














  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<〝朝市〟開催のお知らせ | top | 【行正り香さんレシピで・・・】>>


comment

燃えたね~~
気持ちいいね~~
幸せだね~~
楽しいね~~
そして、アンコールぐらいになると
おわっちゃう~~、あ~~ドキドキ

このエネルギーで、がんばるができるね~~
  1. 2012/06/13(Wed) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. バッキーです #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もう最高でしょ!! (((*≧艸≦)ププ…ッ  

いやぁ・・
本当に元気の源だわって実感♪
いつか私も空気しかないってポジションに行きたい(爆)
  1. 2012/06/14(Thu) 07:30:26 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/271-a55a1863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)