Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



師匠来る!! :: 2012/06/16(Sat)

IMG_3523.jpg 


こんな嬉しいものも抱えて
師匠がやって来た^^


師匠も忙しくなかなか約束が叶わなかったのですが
やっとこさ!!時間を見つけて遊びに来てくれました





こんな素敵な方とご一緒に♪



IMG_3481.jpg


shigeちゃんの記事で
たまに着物を着てる人がいるなぁ・・って思ってたら
あら!!
貴方だったのね^m^
若いのにサラリと粋に着物を着こなす姿
旦那さまも凄いなぁって感心しておりました



そんな私達3人
喋る喋る・・・
私だけ!?(爆)
shigeちゃんと
何となく長い付き合いの気がしてたけど全然!!
会ったの5回ない位でした (((*≧艸≦)ププ…ッ  
 
こんな風にゆっくり喋る事が出来て・・・
そして
お若い2人のしっかりした話も聞けて
なんだか
母は凄く嬉しかったです


きっと色々な事があると思う
でも
これから色々な意味で
新たなるスタートが切れる
貴方たちが羨ましいです
色々な事にチャレンジをして
まだまだ広がる無限大な
可能性があるじゃないですか!!


やっぱり
若いって財産です(爆)


そんな40代の私も勿論負けていませんよ!!(笑)



色々な話をして
途中で何故か旦那さまもたまに参加
本当におかしな事になっています(笑)



お菓子作りの話
パートナーの話
子育てについて
夢の話


いっぱい話をして
いっぱい笑って
そして
3人お互いパワーチャージして
元気になった1日でした



こんな風に会って
元気になれる関係って素敵だよね♪



まだまだ
話は尽きないので
これからも長くお付き合い願いたいと思います♪


師匠!!
約束実行しようね(笑)


へらぱんだちゃん・・・
明日の第二次審査
緊張せずに来てね
印鑑持って(((*≧艸≦)ププ…ッ
 





こんな素敵な出逢いが
またお勉強になるのです。。。





プラチナバッジ 



* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【ありがとうございました!!】 | top | 【ほうじ茶&小豆シフォン】>>


comment

きゃー!
師匠って誰のことかと思いきや!笑
いやはや恐れ多いです・・・汗
この時はとっても楽しかった~そして
とってもお勉強になりました^^
また遊びに行きたいですー!
明日はついにあの審査が行われるのですね!
一人にやにやしてしまいそうです。笑
結果教えて下さい~笑
  1. 2012/06/16(Sat) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. shige #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だって!!師匠でしょ!! (((*≧艸≦)ププ…ッ  

楽しかったね♪
また遊びましょう
そして
2次審査・・・
今投票結果待ちです
出口調査では当確でしたが(爆)
  1. 2012/06/19(Tue) 07:29:10 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/274-c044bddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)