Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ありがとうございました!!】 :: 2012/06/18(Mon)

009.jpg 



昨日の朝市
足元の悪い中
御来店下さり本当ににありがとうございました!!




この日は
COCORO.ne Cafeさんのグリーンカレー
「食べてみたかったの~~~」そう言って買って下さる方が^^
食べて美味しい♪って事でお持ち帰りする方が多数。。
最初は「グリーンカレー!?」って尻込みをされる方も多いのですが
一度食べると病みつきになる事間違いなしです♪
明日は
〝つながリズム〟開催
美味しいコラボのランチが食べられます




キナリノワさん のパン
並べる前から行列が(笑)
まぁこんなにいっぱい!!って驚く程の量を焼いて来てくれました
フォカッチャは切り分けるそばから
SoldOut!!
美味しい幸せをいっぱい
みんなが笑顔になれました



そして
明日も楽しいイベント
ふたりのパンと、とっておきランチ』 at キナリノワ
を開催
楽しみなぱんBOXも販売される様なので
要チェックです



アグリマートさんからは
胡瓜を作って40年と言う平塚の農家さんより
減農薬の胡瓜が
胡瓜って普通収穫してから1週間でスーパーに並ぶって知ってましたか!?
私・・・無知でした(><)
この胡瓜は収穫して2日後に販売されます♪
曲がってたり形が悪いだけで企画から外された美味しい胡瓜
美味しく安く買えるって幸せです



初めてで不手際も多い中
たくさんの優しさをありがとうございます
次回の課題で改善して行き
また笑顔が広がるような
そんな事を計画したいと思います
どうぞまた宜しくお願いします






* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【みんな・・本当に感謝です】 | top | 師匠来る!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/275-7e65ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)