Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【みんな・・本当に感謝です】 :: 2012/06/18(Mon)

009.jpg 


この花束・・・
mikaringoちゃんの息子くんに頂いたの^^
朝市開催すると言ったら父の日の忙しい中
時間を作って会いに来てくれました♪
mikaringoちゃんはいつも美味しそうな夕飯を見せてくれるのですが・・息子くんに
「いいね・・・いっつも美味しそうなご飯で♪」に
大きく頷いてて・・・本当に良い男の子^^


ちかPちゃんも忙しい時間の合間をぬい・・・そして迷いつつ(爆)来てくれました
キナリノワさんとも繋がってた不思議さ
3回目とも思えない程笑って話して・・・
面白過ぎて可愛い人♪


mochaちゃんも先日までグリーンカレーは苦手なの。。。
と言ってたのがウソの様に来てすぐにイートインしてましたが (((*≧艸≦)ププ…ッ  


かおりちゃんもわざわざ来てくれて
キナリノワさんに「酵母は何ですか!?」って聞いて
「パンを作る人だと思いました。。」ってまめちゃんに言われた
そして余談ですが・・
うちの旦那さまはかおりちゃんも販売をすると思って楽しみにしてたようです(笑)


Kiriちゃん朝も早くからまたまた行商の様に大きな荷物を抱え納品して下さいました笑
朝市を意識してと籠を編んで来てくれたのですが納品してるそばから売れてました^m^
いっぱいの新作を届けてくれたのでまたUPさせて頂きます


*tochi*ちゃんも可愛い息子君と来てくれて・・・
本当に可愛いんです!!
この日もBBQの時に黙々ときゅうりをかじる姿に胸がキュンって(笑)
*tochi*ちゃんも納品してくれたのでまたUPさせて頂きますね。。





色々な方に来店して頂き
全員に感謝なのですが!!
縁あり
ESSEのプラチナレポーターをさせて頂き
イベントの時に知り合い
そしてこの様なつながりも持たせて頂けた事
本当にありがたく思っています
 


回数会ってないのに
なんだか本当に前からの知り合いの様に感じるんですもの(笑)

皆さま本当に気持ちがいい方たちばかり
いつも
優しい気持ちをありがとうね☆




そんな素敵な初日でした。。。


何度言っても言い足りない


ありがとうございました!!



プラチナバッジ




* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<【ESSE7月号付録のシリコン型を使って。。。】 | top | 【ありがとうございました!!】>>


comment

すっかり行商イメージですねv-411

お疲れさまでした!
そしてまた、いろんな方とお会いできて楽しかったですv-290大人になって、主婦になってもこんなにいろんな方との繋がりが広がるんですね。

PCから携帯へのメールは届いていますか?
はじかれてないかなぁと心配しつつ実験してみました。

また次回。あるのかなぁ。楽しみです!
ありがとうございました!
  1. 2012/06/19(Tue) 08:36:54 |
  2. URL |
  3. kiri nikki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Chaiさん、おはようございます♪
面白すぎて可愛い人です(オイコラ)
楽しい時間をありがとう!
準備など大変なこともたくさんあったと思うけれど、
これからもどうか続けていってね。
帰った後、いろんな方がいらしたんだねー
Chaiさんにはもちろん、今回お会いできなかった皆さんにもいつか会えたらいいなぁ!
本当にお疲れ様でした^^
  1. 2012/06/20(Wed) 07:13:55 |
  2. URL |
  3. ちかP #Fjqb2npw
  4. [ 編集 ]

ねーさん お疲れさまでした
雨さえはねのけるパワーすごすぎる(笑)

いろいろ準備など大変だったと思います
ステキな旦那様にもよろしくお伝えくださいませ

帰り際にもらったきゅうり、家に帰ってから娘と半分こしていい音させながらまた食べてました^ ^

また次回を楽しみに
ありがとうございました♪
  1. 2012/06/20(Wed) 15:03:35 |
  2. URL |
  3. tochi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやぁ・・・・
行商でしょ (((*≧艸≦)ププ…ッ  
いつも大きな荷物に驚かされ何が出て来るのかワクワクしています^^

最初でバタバタしててごめんね(汗)
また改善策を考えつつ前進して行かれたらと思いますのでまた今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
そして来てた洋服・・作ったものだったね♪
可愛かったです・・今頃ですが(笑)
  1. 2012/06/20(Wed) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

忙しいのにわざわざありがとうね。。
そして
ちかちゃんマジで面白過ぎですから (((*≧艸≦)ププ…ッ  
勿論!!可愛いが先ね(爆)

お客様に次はBBQに参加したいと言われました大うけ
また時間を作って遊びに来てください♪
継続する様に頑張るから!!^^
  1. 2012/06/20(Wed) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*tochi*ちゃん・・ありがとうね♪
ってか本当に息子ちゃん・・可愛すぎ(≧∇≦)キャー♪
あのキュウリをかじる姿・・
おばちゃん・・一箱プレゼントしたいよ(爆)
あのキャラすっごく可愛い♪
また遊びに来てって伝えてください^^

そして色々準備不足でごめんね(><)
次回はもっと楽しんで頂ける様に改善して行きたいと思います!!
また遊びに来てね♪
  1. 2012/06/20(Wed) 16:18:25 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

ねーさん
お疲れさまー!!本当にがんばり屋さんのねーさん
ねーさんの周りには笑顔がいっぱいで素敵。
そんな中に私がいられたことがとっても嬉しくて
幸せで・・・感謝いっぱいです。
ありがとう。

またイベントや楽しいこと一緒にしたーい!
そしてBBQ美味しかった♪
ごちそうさま~
  1. 2012/06/20(Wed) 19:37:09 |
  2. URL |
  3. kinariまめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやいや・・こちらこそ本当にありがとう♪
あの凄い量のパンを焼いて来てくれた貴方に感謝です^^
そして「美味しかった~~~~」の一言が本当に嬉しくてたまらなかったね♪

また一緒に楽しい事やっていかれたらいいなぁって思います
どうぞこれからも宜しくお願いします★
  1. 2012/06/22(Fri) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/277-d591886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)