Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSE7月号付録のシリコン型を使って。。。】 :: 2012/06/20(Wed)

台風・・・
物凄い風と雨でしたね。。
皆さま被害の方は大丈夫でしょうか⁉
6月に台風直撃ビックリでしたが
大きな被害になりません様に。。
そして
台風一過の蒸し暑さ
具合が悪くなりそうです



って事で
体をクールダウンさせましょう♪

今月ESSEは
なんと
折り畳み式のハートシリコン型が
3つも!!付録に付いているのです


IMG_3577.jpg 

シリコン型は多いけど
折り畳み式って・・斬新です^^


冷たいけど優しい感じの物が食べたくて


粉茶のムース
を製作
久々ムース作りにワクワク♪


IMG_3590.jpg


ツルン♪って抜けるんです
最初疑い(笑)
外しながら覗くと
キチンとくっつく事もなく外れてて
凄いなぁって改めて感心



IMG_3585.jpg
ひんやりデザート
ちょうど帰ってきたはなたんと友達が
歓声を上げながら食べてくれて
なんだか
私・・嬉しい(≧∇≦)キャー♪





今年の夏はたくさん活躍してくれそうな
シリコン型です


他にも何を作ろうか思案中
はなたんは
〝チョコレートケーキ〟を
作りたいそうです♪




プラチナバッジ


* 応援ぽちっとお願いします *

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<【キャンドルナイトに。。。】 | top | 【みんな・・本当に感謝です】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/278-9f963cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【ESSE7月号付録のシリコン型を使って。。。】】

台風・・・物凄い風と雨でしたね。。 皆さま被害の方は大丈夫でしょうか
  1. 2012/06/21(木) 06:19:29 |
  2. まとめwoネタ速neo