Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【Cafe巡り。。。】 :: 2012/06/23(Sat)

久々に旦那さまが平日休みだったので
デートを・・・^m^



こちらへ

001s-.jpg 



ロジの木さん



006s-.jpg 

女子に嬉しい
小さなおかずが小鉢に盛られて・・・
お皿もオーナーさんこだわりの
作家さんや骨董品
MENUも勿論ですが
センスが大好きなのです



005s-.jpg

私はこの後の予定もあったので食べずに
まだランチをした事のない旦那さまは
迷わずにランチをチョイス


一口食べて
「旨い!!」
お味噌汁もと美味しいって
直接オーナーさんに言ってたし^m^

チキン大好きな彼は
チキンのトマトもとても美味しく感激★

「最近・・うちでこれ食べてない。。」

反省です(笑)

008s-.jpg 

私は珈琲をお願いして
淹れてる姿も盗み見しながら
こだわりも聞き
やっぱり勉強になります




素敵な器もあって悩んだのですが
出かけてる途中なのであきらめ・・・



しかし!!また来週にでも伺わせて頂きますメールを・・・(笑)



まだまだ話したい事もあったのですが
次の予定もあったので
早々においとま。。
って1時間しゃべってましたが(爆)


そしたらこれまた偶然で
カオリの木さんで1DayShopをOPENしてた時の
常連さんとも久々に再会
なんだか嬉しい1日でした



こんな風に
お気に入りのCafeが出来た自分
それが
嬉しいのです。。。



ちょっと疲れた時や
ホッと一息つきたい時
行きたいなぁって思える場所のある幸せ




みなさんはそんな
お気に入りのCafeがありますか!?




プラチナバッジ


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【Cafe巡り・・・つづき。。】 | top | 【キャンドルナイトに。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/281-b36198b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)