Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【Cafe巡り・・・つづき。。】 :: 2012/06/23(Sat)

ロジの木さんを後に向かった先は・・・


IMG_3297.jpg 


キナリノワさんへ・・・
朝市でもお世話になったのですが!!


tetteさん

『ふたりのパンと、とっておきランチ』なる
楽しそうなイベントをやってたので予約をお願いして行ってきました


010s-.jpg 

・食パン(いつもの&全粒)
・ 全粒粉のフォカッチャ
・かぼちゃのスープ
・たかきびのカレー風味ミートソース
・鞍掛豆の白和え
・胡瓜と人参のサラダ
・オムレツ(Tette)

かぼちゃのスープも
ほっこりじんわり染み渡るお味です


011s-.jpg

プレートから溢れんばかりのMENU(爆)


017s-.jpg 




016s-.jpg 

こだわりの
食材の試食もさせて頂き・・・
なんて言うのかしら!?
田舎で食べてた味がするねって
旦那さまと



012s-.jpg

多分余計な事をせずに
シンプルに素材を生かしてるんですよね
そしてそれを存分に生かして美味しいものに変える
素敵です★



パンのお代わり自由だったようですが
さすがの2人行きつけなかった(笑)
だって美味しいデザートもあるのが
わかってるし^m^


021s-.jpg
美味しい嬉しい
そんな体の声が聞こえてきます♪


こんな風に頂くと
自分の刺激にもなり
食生活も見直したり
色々な事が見えてきます



そして
一番のスパイスは
おしゃべりと笑顔でしょう!!


初めましてにも関わらずしゃべった笑った
時間が足りないねぇ~~~って
いつもキナリノワさんとも言ってる^^


朝市にも来て下さったお客様とまたお会いすることが出来て
とても嬉しかったです
ごめんね・・
本当におバカな私で(爆)


こんな風に気持ちのいい和が広がって行く事が幸せです



一生懸命自分の夢に向かって努力している
姿をみせて頂く事
それが
一番の勉強です



ロジの木のオーナーさん
キナリノワさん
いつも貴方方の背中を見て
私はもっと頑張ろうと思います♪




あっと言う間の2か月
こんな風に出かけて自分をリラックスさせる事や
刺激を頂くのもやっぱり大切と感じた1日

勿論そこには楽しい出逢いがあるからですが・・^m^




皆様に感謝です★







* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ


















  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【コーヒーチョコチップシフォン】 | top | 【Cafe巡り。。。】>>


comment

先日はありがとうー!雨上がらせてくれて(笑)
私もとっても楽しいおしゃべりと笑顔が何よりのパワーです^^
何でじかんがあるのかしらん!
24時間じゃ足りない!!今度どれだけしゃべれるかギネスに挑戦してみる?(爆笑)

私の背中??ワイルドかしら~?^^
  1. 2012/06/23(Sat) 18:14:22 |
  2. URL |
  3. kinariまめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/23(Sat) 23:39:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはよう♪今頃バタバタ準備してるね
雨も上がらす夫婦(爆)
楽しかったね~~~
やってる人たちが楽しんでるのが一番かな!?笑
またやろうね!!

背中・・・うちの旦那さまには負けるね (((*≧艸≦)ププ…ッ  
  1. 2012/06/24(Sun) 09:56:08 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!!
またお会いできるのを楽しみにしています^^

ごちそうさま美味しかったです♪
  1. 2012/06/24(Sun) 09:57:34 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/282-4f9b5bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)