Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【コーヒーチョコチップシフォン】 :: 2012/06/24(Sun)


045.jpg

コーヒー&っチョコチップでシフォンを
旦那さまがすごく気に入ってました^^
コーヒーを何にしようか悩み中♪



昨日はにぃにの高校部活仲間のママ達が
揃って遊びに来てくれました♪
月一で飲み会開くって言うのは
どれだけ楽しんでるのでしょうか⁉笑
そのうえ
来月の朝市参加を計画してるし
本当におかしな仲間たち笑



044.jpg
そんな楽しい仲間たちと出逢わせてくれたにぃに・・
かれも看板犬の玄ちゃんと仲良しで笑


この年になっても
まだまだ友達って増えるんですよね
多分考え方や価値観って違って当たり前で
それでも
一緒にいたいって
楽しいって思うから
一緒に過ごすわけで。。。

高校部活仲間の母とこんなに一緒に過ごすとは夢にも思いませんでしたし笑
にぃにはにぃにで
部活仲間とチームを作ってフットサルを続けて
先日の大会優勝して来ましたし(爆)
親も楽しんでれば
子も楽しんでる
最高です☆


そして
今日はこれから
にぃにの仲間たちとBBQ予定

にぃにとちょっとした言い合いで
口をきかなかったのですが
いいきっかけになった様で
話しかけてきましたわよ!!(笑)



それでは良い一日を♪

プラチナバッジ


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ






  1. シフォン
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<【素敵な和】 | top | 【Cafe巡り・・・つづき。。】>>


comment

あ~~ん
チョコチップ珈琲すき~~大好き~~
商品化して~~

で、展示会いってまいりました。
素敵な作品ばかりでしたよ~~

神楽坂も初めてだったので
ちょっと街散歩もしました。

次回は是非に参りましょうね。
  1. 2012/06/25(Mon) 06:10:33 |
  2. URL |
  3. バッキーです #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あれ・・・!?
バッキーさん珈琲大丈夫でしたっけ!?
カフェオレがOK!?

展示会・・行きたかった(涙)
皆様の写真を見れば見るだけ残念です。。


また是非とも次回はご一緒させて下さいね^^
  1. 2012/06/29(Fri) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです
暖かい珈琲がだめで
冷たいのはOKなんです。
そして珈琲味は大好き

乙女心は複雑なのよね;;ふふ
  1. 2012/06/29(Fri) 15:14:28 |
  2. URL |
  3. バッキーです #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そんな乙女心がわからずに失礼しました^m^

次回お会いする時は是非に食べて頂きたいわ♪

バラね・・・次々にお花が咲くのに虫にやられちゃって(涙)
頑張るわ!!
  1. 2012/07/01(Sun) 10:09:18 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

コーヒーとチョコチップの組み合わせ・・・食べてみたい~。
すっごい忙しくて、全然東京にも行けない。。。
というか一人の時間がほとんどない。。。
今ぐらいの時間から・・だけ。
ねぇ。本当にブルーベリー取りに来る?
と言っても小さな庭の1本の木だからなぁ。
何かほかに予定がないとつまらないよね。。。
って。。ブルーベリーって夏だよね。うだって死ぬ~~。
  1. 2013/05/22(Wed) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. ロゼ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーヒーとチョコチップ!?って思ったらだいぶ前のじゃない(笑)
ブルーベリー狩り・・・行きたいけど図々しいよなって言いながら
出勤して行ったよ(笑)
予定が合えば餃子も食べに行きたいし・・・って食べる事だけ(笑)
忙しいけど頑張ろうね♪
体調はどうかな!?
  1. 2013/05/23(Thu) 06:34:52 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/283-39bcb577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【コーヒーチョコチップシフォン】】

コーヒー&っチョコチップでシフォンを 旦那さまがすごく気に入ってました^^ コーヒーを何にしようか悩み中♪ 昨日はにぃにの高校部活仲間のママ達が 揃って遊びに来てくれました♪ 月一で飲み会開くって言うのは どれだけ楽しんでるのでしょうか
  1. 2012/06/24(日) 11:49:20 |
  2. まとめwoネタ速neo