Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【素敵な和】 :: 2012/06/26(Tue)

先週雨の中

タイノオダイドコロさんが遊びに来てくれました♪


お名前だけは知っていたのです
みんなの記事の中に度々登場していたので^^

それがなんと!!今年からESSEプラチナレポーターを一緒にやる事に(笑)
先日の行正り香さんのイベントの時に初めまして♪
で顔合わせが出来
またまた素敵なご縁をありがとうございます
ESSEさん(笑)



そしてこの日わざわざ足を運んで下さったのです


私も早起きなのですが!!
タイノオダイドコロさんもっと早起き
なんとこの日は4時半起きだって言うのですよ
凄い早起きだね~~~~なんて話をしてたら

006.jpg


なんと!!
このプレゼントの為に早起きして製作してくれた模様(涙)
嬉しすぎる



ほんわか優しい色合いの素敵なリース
とても嬉しくて飾らせて頂いております。。。


娘ちゃんが帰ってくるまでの短い時間の中
色んな事を話し・・・
足りなかったけど(笑)

駆け足ながら
少しだけどこれからの事も話したり・・・



結果
一度しかない人生楽しもう!!
笑って過ごそう!!


ってなりました^m^



ひょんな事からつながったご縁
楽しく笑って
紡いで行きましょう♪


タイノオダイドコロさん・・・また今度はもう少し!!
ゆっくりお話しできたらいいなぁって思うので
遠いのですが
またゆっくり来てくださいませ★
わざわざ本当にありがとうございました



プラチナバッジ 






6月27日28日はお休みさせていただきます
またのお越しを心よりお待ちしています♪





* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【ミニトマトのバジルポン酢漬け】 | top | 【コーヒーチョコチップシフォン】>>


comment

お邪魔いたしました☆

ねーさん

また素敵に書いてくださってありがとうございます!
ほんとに楽しいひと時でした☆
そう、一度きりの人生笑ってね 楽しまなくちゃね
そうだね ^-^
いつも笑顔でいられるように 頑張る! ではなく
楽しむ☆

また是非お邪魔するよー

あっという間にシフォンたち、私の胃の中へ
もっと買えばよかった・・・

美味しいお菓子と明るいねーさんを求めて・・

ありがとねー
  1. 2012/06/27(Wed) 15:45:37 |
  2. URL |
  3. タイノオダイドコロ #uk9eOaJI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/27(Wed) 17:10:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お邪魔いたしました☆

雨の中わざわざありがとうね♪
時間は全く!!足りなかったけど(笑)

笑って前へ進めるようにお互い頑張ろうね^^
またゆっくりお喋りしようね★


リースは机の上で輝いております
ありがとうございました★
  1. 2012/06/29(Fri) 14:17:38 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

色々積もる話はありますが・・・^m^


まずは
計画を立てましょう★
そして

メールしました(笑)
  1. 2012/06/29(Fri) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. chai cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/285-15b15145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)