Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【千葉弾丸ツアー♪】 :: 2012/07/06(Fri)

  先日・・・・・キナリノワさん


「一緒に出掛けない!?」って嬉しいお誘い ^^
私の好みそうな
好きそうな場所に
連れて行ってくれると言うのです♪

まずは 
可愛いお花屋さん

001s- - コピー003s- - コピー 
002s-.jpg 009s-.jpg 
アレンジも可愛いし
このうずらたくも凄く魅かれたのですが
卵に多肉ちゃんが植わってるのを購入

このリースも購入^^



弾丸ツアー次は・・

キナリノワさんの内装も手掛けたcohokoさん

入口からもうたまりません^^


028s-.jpg 029s-.jpg
027s- - コピー 012s- - コピー
023s-.jpg 025s-.jpg
何処を切り取っても素敵な空間。。
そして穏やかな時間が流れている場所でした

そして!!欲しいって思ってた
026s- - コピー

ストーブ発見★
夏を越したら欲しいです。。。
って
一応小声でつぶやいてきました(笑)



ランチも


030s-.jpg 

パン教室で一緒だった方がOPENしてる
お洒落CAFEへ・・・・







040s-.jpg 035s-.jpg

ほっこり優しいお味♪
この1プレートのセンスをお勉強したい(笑)


勿論!!デザートも


041s-.jpg  043s-.jpg  


黒糖チーズケーキタルト
チャイを合わせて・・・・

美味しい幸せ♪


いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
そして
これからの話もして・・・



この後大好きな雑貨屋さんへも連れて行ってくれて
本当に盛り沢山な
1日にしてくれたのです。。



ここ最近色々思う事
考える事があり・・・


そんな気持ちを察してか
こんな刺激のある楽しいツアーを組んでくれた
まめちゃん・・ありがとうね♪


お勉強にも癒しにもなりました^m^


ずっと運転もありがとうございます
また楽しい所
いっぱい連れて行ってくださいませ★




長々とありがとうございました
素敵な場所に行くと
心も元気になりますね^^



プラチナバッジ 



* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ






  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【朝市開催のお知らせ】 | top | お休みのお知らせ>>


comment

喜んでもらえてよかったぁ~
まだまだ千葉はいいとこたくさんだから
また行こうね♪

あれだけ長い時間いても話尽きなかったね(笑)
楽しかった!
  1. 2012/07/06(Fri) 17:31:02 |
  2. URL |
  3. kinariまめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返事が遅くなりました(汗)
とっても楽しい1日をありがとうございました
楽しかった~~~~
そして
刺激もいっぱい頂きありがとうございます^^

また遊んでね♪
  1. 2012/07/13(Fri) 16:31:21 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/290-5ffa42f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)