Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ONIBUSさんへ・・・】 :: 2012/07/07(Sat)

以前から約束をしてて
やっと念願かない
久々に行って参りました
ONIBUSさん



出かけたのはmochaちゃんyukiusagiさんと♪



久々にお邪魔したら
MENUも増えていて
そのうえ
月曜日にはテイスティング会を開催しているそうです!!
8月からは
ラテアートの教室もスタートするそうです


益々楽しみなお店になりますね^^


048s-.jpg

色々悩んでいる私たちにアドバイスをしてくれながら
珈琲を語ってくれます^^


047s-.jpg 


この目つき職人でしょ(笑)



エアロプレスで入れて違いを説明してくれたり・・・・


051s-.jpg

色も味も全然違うんです
その違いを説明してくれて
そして自分たちの違いを伝えて解説してもらうと
なんだかコーヒー通になった様な気分で嬉しい^m^


052s-.jpg

こんなラテアートがお家で出来たら益々おうちCafeな気分が盛り上がります♪


ここにも2時間近く滞在・・・
すみません回転率下げちゃって(><)
でも!!
それ位に居心地の良いお店ですので
お近くにお越しの際は覗いてみてください

そしてまだまだ喋る3人は
場所を写し

063s-.jpg064s-.jpg
067s-.jpg068s-.jpg 


ONIBUSさんでもそうなのですが
3人・・・
全て!!食べたいって事でシェアを♪

デザートも勿論


070s-.jpg 071s-.jpg

他にブルーベリータルトも食べました^^


話尽きることはなく
笑い皺まで心配する位に
笑って笑って


それでもまだ足りないのだから(爆)



こんな風に出かけて
リフレッシュするってやっぱり大切
って事で・・・
また遊ぶんだ♪




皆様も良い週末を・・・・

ESSE.gif 

* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ







  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お休みのお知らせ | top | 【朝市開催のお知らせ】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/08(Sun) 08:04:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先日はありがとう♡
ほんと~~に楽しかったぁ♪
よくしゃべったね^m^

それにしてもねーさんの写真☆
すごく綺麗で素敵だね♡
同じもの撮ってもこんなに違う(笑)
  1. 2012/07/08(Sun) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. yukiusagi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪
楽しかったです!!
また遊ぼうね^^
  1. 2012/07/13(Fri) 16:31:58 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

先日はありがとうございました!!
そして
昨日もありがとうございました(笑)
楽しかったね~~~~
また9月になったらお出かけしようね^^
  1. 2012/07/13(Fri) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/294-0d1c646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)