Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【納品して頂いたもの】 :: 2012/07/13(Fri)

お久しぶりです
すみませんお休みをいただいていましたm(__)m
色々な事がありまして
生きる事や
命が終わる事
私達なりに考える事が・・・

日々を
大切に感謝しながら
生きて行こうと改めて思いました
さぁ!!
また今日から頑張って行きましょ♪



さてさて・・・
全然UPが出来ておりませぬ(><)
うちの委託作家さんたちの作品を紹介させて頂きます


COCORO.ne Cafeさん

個性豊かな刺し子のBag
それぞれの作品にテーマと意味がある
056.jpg

「童心」
いつまでも、子供の心をわすれずに・・・
明るく、楽しく、元気よく!



*tochi*ちゃん

057.jpg

裂き布Bag
彼女ならではのセンス
裂き布を組み合わせて・・・
やっぱりこの色遣いが大好きです♪


Kiriさん


050 - コピー 

大人気のルームシューズを色々なデザインで作ってくださいました
この蒸し暑くなって来た夏にもピッタリ
履き心地がとにかく気持ちがいいんです!!



suisuiさん


049 - コピー 

つい先日からお世話になっています^^
とても肌触りの良いリネンガーゼのストールです
綺麗な3色で顔色がとても映えるのです^^


CHITOちゃん

052.jpg

帆布の達人
このサイズもとても可愛く重宝します
やっぱり裏布との合わせが可愛いのです
そして22日に『ホーム・クチュリエvol.9』出展されます
去年に引き続きの出展楽しみです
以下
CHITOちゃんのブログより・・・


会場マップが発表されました 
かばんやCHITOはファッションホールの3番ブースです

『ホーム・クチュリエvol.9』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) 


とても人気のあるイベント
私も行きたかったのですが残念朝市と重なり断念(涙)
頑張って下さいませ



この様な個性豊かな作家さんの作品を取り揃えております
是非とも遊びに来て下さいませ。。

OPEM

11時より17時まで



明日は
suisuiさんの餃子教室を家族総出で受けます(笑)


* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ








  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【朝市開催のお知らせ】 | top | お休みのお知らせ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/13(Fri) 21:14:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ楽しくて・・
そしてあんな場所であなたを見るとは思いませんでした (((*≧艸≦)ププ…ッ  

また遊ぼうね♪
  1. 2012/07/28(Sat) 06:40:44 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/298-6d777309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)