Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【美味しい楽しい1日。。】 :: 2012/07/19(Thu)

 先日こんな可愛い子がお出迎えしてくれるお家へ。。。

022s- - コピー




ESSEのレポーター繋がりで仲良くさせて頂いてる
かおりちゃんのお宅へお邪魔させて頂きました
先週に引き続き・・・
mochaちゃんyukiusagiちゃんと一緒に♪





009s- - コピー 

こんな子もお出迎えしてくれたり・・

011s- - コピー 

こんな子も隠れていたり・・^m^


かおりちゃんと同じく可愛いがいっぱいのお家でした

旦那さまがDIYをしてくれるみたいで
家のあちこちに素敵な家具が・・・
まさにDIY
うちは大工(爆)

002 - コピー

可愛いテーブルセッティングをして頂き
早速!!


持ち寄りものみんなでワイワイがやがや
おしゃべりに花を咲かせ^^

020 - コピー

見てこのyukiusagiちゃんの立ち姿
この日・・バレリーナみたいって話題になりました(笑)

024 - コピー


何を持って行く!?って言っては居たけど
こんなにフルコースになるとは思いませんでした^^
作り方もレクチャーして貰いながら
またまた話に花を咲かせつつ
手も動き・・

018 - コピー
mochaちゃん・・・
お料理苦手と言いつついやいや・・・
とても美味しい豚の紅茶煮とししゃものマリネ♪

yuiusagiちゃんは
ハーブも持参すると言う
さすが大和撫子(笑)
皆様の腕前にまた刺激を頂き

 004 - コピー

かおりちゃんのパン・・
やっぱり美味しい^^
ずっと食べたかったバゲットも
準備して頂き
こんな素敵なMENUに・・・
021 - コピー




あっという間に
素敵な1プレートが(≧∇≦)キャー♪

027s- - コピー 



素晴らしくないですか⁉
Cafe!?ビストロ!?(≧∇≦)キャー♪


こんな美味しい楽しい集い・・・
笑った笑った
もう色々な事を話し
その合間にかおりちゃんの
マリーちゃんのLOVEの姿も見ながら
また話す!!(笑)



なんかしみじみ・・・
友達って幾つになっても増えて行くんだなぁって



こんな出逢いに感謝して


038 - コピー

1日はあっという間に過ぎて行くのでした^^
ビスちゃんは怖がりの為に隔離されてしまいましたが
いつか遊んでほしいなぁ♪
かおりちゃん また誘ってね・・・・



ESSE.gif




* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ


















  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<【7月22日朝市開催のお知らせ】 | top | 【朝市追加商品。。。】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(Thu) 09:25:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんじゃこりゃ~(爆)
もう、ねーさんの記事楽しすぎっ
なにも言えない(笑)

でもあの日の楽しさがまた蘇る♪
お仲間にいれてくれてありがとう♡
本当に美味しくって楽しくって
素敵な感謝の一日でした☆

ババァリーナyukiより(笑)
  1. 2012/07/19(Thu) 11:03:21 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

いいな!いいな!こんなに素敵な1日♪
ねーさんの周りには本当に素敵な人がいっぱいだね~
雑誌の1ページのようですよ^^
  1. 2012/07/19(Thu) 19:02:47 |
  2. URL |
  3. kinariまめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

大丈夫!!可愛いから!!
自称・・・

松嶋奈々子だよね!?(爆)
  1. 2012/07/28(Sat) 06:43:15 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バレリーナさんおはよう♪^^

楽しかったね~~~
本当になんであんなに笑えるんでしょうか⁉ (((*≧艸≦)ププ…ッ  

また9月になったら活動しようね♪
  1. 2012/07/28(Sat) 06:44:35 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

素敵でしょ♪

そして
今度皆様と会えるわね^m^
これまた楽しみだね☆
  1. 2012/07/28(Sat) 06:45:31 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/303-3bcf4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)