Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【朝市MENU】 :: 2012/07/21(Sat)

キナリノワさんのMENUが決まりました♪
先月は初めてにも関わらず完売!!
今回もお早目のご来店をお勧めします^m^ 




では、明日の
パンメニュー

・はちみつパン
・はちみつレモン
・スパイシーあずき
・チョコミニミニ食
・杏チョコ
・きなこクルミ
・トマトとコーンのフォカッチャ
・野菜のフォカッチャ
あと1種類増えるかも・・・

明日ナチュランドさんでお待ちしています~^^


との事です


フォカッチャが海亀の甲羅ぐらいの大きさで(爆)
それを切り分けてどこの場所がいいですか!?って
聞いてくれるのがキナリノワさん流^^
是非ともいらして下さい


そして
ONIBUSCOFFEEさんの商品も届きました
お勧めのONIBUSCOFFEEに
ドリップパックも納品して下さいました
このドリップパック
水出しアイスコーヒーも作れる優れもの
是非ともお試し下さいませ


agrimartさんからのお野菜も届きました
開けた瞬間の野菜の香りがたまりません(><)
はなたんと2人
食べたい!!って(笑)
大好きな桃も見た瞬間「可愛い~っ」(笑)
枝豆が
新生姜と青紫蘇に変わりました!!
一番BESTな物でなければ
出荷したくないって言うこだわりの生産者さんなので
変更がありました

でも
一番美味しいものを出して下さると言う
嬉しいこだわりです


アスパラもとても立派な品で
自然に笑みがこぼれる品々・・・



皆様の
美味しいのお手伝いが出来ます様に・・・


明日のご来店
心よりお待ちしております




地図ChaiCafe 



* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ありがとうございました】 | top | 【7月22日朝市開催のお知らせ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/305-fd6ee021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)