Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ありがとうございました】 :: 2012/07/27(Fri)


 
日曜日の朝市
たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!!

010s-.jpg 


準備中のagrimartさんのスタッフ♪
今回・・色々な種類の有機野菜を出品して下さいました
なかでも期間限定の〝桃〟は大評判
来年も是非とも宜しくお願いします


着いてすぐに 




恒例のフォカッチャCutをする

013s- - コピー

キナリノワさん

皆さまあまりの大きさに戸惑います(爆)


014s- - コピー 


可愛く並んで
COCORO.ne Cafeさんのグリーンカレーを食べる!!


015s- - コピー

ニッコリ笑顔で食べる!!(笑)



まだまだ準備が万全でなかったり
宣伝なども準備不足もあったりと
反省点はいっぱいあるのですが!!
でも

皆様の
「楽しかった♪」


「美味しい~~~~」


を聞かれた事が本当に幸せ^^

8月は26日に開催予定
またどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



大和撫子の!!

017s- - コピー

yukiusagiちゃん
とても素敵なお召し物でご来場
本当に可愛いゆきちゃん(≧∇≦)キャー♪



どうぞまた来月も宜しくお願いします


ESSE.gif 

* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ





  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<【一つの出逢い。。。】 | top | 【朝市MENU】>>


comment

ぎゃうっ、また出た!(笑)
しかもトリ!(爆)
も~~どきどきしちゃうi-237

まぁでもさ、ねーさん♪
本当にいろいろありがとう♡
パンも分けてくれてありがとう(笑)

素敵な出会いに感謝です♪
パンもグリーンカレーも美味しかったし
シフォンはまたも息子がひとり占め?(笑)
桃もね~甘くって美味しかった~♡
ねーさん、お疲れさまでした☆
  1. 2012/07/27(Fri) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

朝市おつかれ様でしたー!

ねーさん こんばんは☆
初めての朝市、とっても楽しかったです!
クッキーもさくさくホロホロであっという間に食べちゃいました(笑)

おぉ!これが完売だったフォカッチャなんですね。
とっても美味しそう。。
グリーンカレーもパンもまた食べた~い♪

次回も朝市頑張ってください♪
  1. 2012/07/28(Sat) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. やなぎん家 #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あっ!!
すみません・・・
著作権・・問題ないですか⁉(爆)
いやぁ・・
素敵なお召し物で現れてビックリ
素敵でした♪
またあの彼女とも熱く語りましょう・・
色々な意味で気が合うかと (((*≧艸≦)ププ…ッ  

こちらこそわざわざありがとうね♪
また遊びに来てね^^
  1. 2012/07/28(Sat) 06:48:01 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朝市おつかれ様でしたー!

お~~~~
この間は初めましてと思えない初めましてでしたね(爆)
こちらも噂はかねがね^m^
お会い出来て嬉しかったです♪

またどこかで会えるのを楽しみに(≧∇≦)キャー♪
クッキー・・お口に合った様で幸せです♪
  1. 2012/07/28(Sat) 06:50:06 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先日は、朝一からありがとうございました!
桃もおいしかったし、ピーマン生で食べたけど苦みがなくて
どれも本当においしかったです(^-^)

それにしてもyukiさん、素敵過ぎです。
夏にお着物なんて…粋ですね!

またみなさまに会えますように♪
  1. 2012/07/28(Sat) 09:08:42 |
  2. URL |
  3. aco #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

暑いね!!
朝市は忙しい中ありがとうね♪
でも
全部美味しかったね^m^
また8月もどんなものが出品されるか楽しみだね♪

そしてyukiちゃん
あの暑い中
本当に粋に素敵に着こなしててまた惚れ直しました(爆)
また9月になったら遊ぼうね♪
  1. 2012/07/30(Mon) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/306-2468c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)