Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【一つの出逢い。。。】 :: 2012/07/29(Sun)

もう2週間前になるかな!?
ある方とデートを計画
気になる場所・・・・行っておこうよ。。。
そんな言葉で企画


133.jpg
 

その相手は
shigeちゃん

shigeちゃんは私が参加してる
シフォンランキングで初めて知りました

写真も文もとても素敵で
この人と会ってみたい。。。
この人のシフォンを食べてみたい。。。
そんな風に願っていた人

それがひょんな事から
ESSE繋がりで知り合ったCOCORO.ne Cafeさん
shigeちゃんが繋がっていて
なんと!!!私とも繋がったご縁^m^

そこからシフォンケーキ教室も始めて
どんな風に広がるのかな!?ってワクワクしていたら
急な転勤の為に引っ越す事に(涙)

その前にデートでしょう~~~~って
気になる所を巡ったのです♪


すごく濃密な時間を過ごしてるのか
多分まだ5回会ってない!?(笑)
でもそんな事を感じさせない位に
色々な事を話し・・・
自分の想い
進む道
進みたい道
目標
etc....



とにかく
ツボが同じ過ぎて笑ってしまいました (((*≧艸≦)ププ…ッ  


この時期
色々思う事悩む事あったのですが
shigeちゃんと話をして

「やっぱり!!自分が信じた道を進むしかないね!!」
そう言って笑った2人



やっぱり
その時に出会うべく人に出会うようになってるのです


努力をしてる人の言葉には真実味があるから
目標を持ち進んでる人は強いです


そんな一人 ONIBUSさんへも伺い。。。
shigeちゃんの
「目力が凄い!!」には笑えたけど^m^
でも
「今まで飲んだ事がない珈琲で美味しい♪」
の言葉にちょっとガッツポーズをした私(爆)
やっぱり彼は職人です



朝からCafe巡り・・
途中で大きな枝豆もGetして(笑)
腰を落ち着けたのは

139.jpg



焼き小龍包のお店
ここ・・・好きなんです


140.jpg


初めて飲むね~~~って言いつつ
あまりにも楽しくて
まだまだ飲みたかったね~~って(笑)



本当に楽しい濃厚な1日でした
もっともっと!!って思うけど
でもそれはきっと
次に会う時の楽しみなんだろうな♪


また新しい土地で
shigeちゃんの
シフォンを広めて行ってください


私はあなたのシフォンも勿論ですが
その人柄
センス
生き方
そして
笑いのツボが大好きです^^


また
大きなシゲノワ◎になる事を
楽しみにしております
美味しいを繋げて行こうね♪












* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【手作り餃子普及活動の会・横浜支部in Chai Cafe発足!!】 | top | 【ありがとうございました】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/307-7a30df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)