Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



■ウィーク・エンド■ :: 2011/02/07(Mon)

週末はその名の通り〝ウィーク・エンド〟を焼きました♪


IMG_8022.jpg

この間お出かけした先で
庭先にレモンがなってる事に感激大興奮した私(爆)
「凄い♪凄い♪」
「やだやだ・・・欲しいヾ(≧▽≦)ノ"」

って子供の様に騒いでたら


お家でみかんを作ってるみぃちゃんが
なんと!!みかんとレモンも送ってくれたのです|。´艸)тндйк уoц☆
これまたすっごく立派なレモン
拳大以上です。。。
こんな立派なレモンを頂いたら作らないわけにはいかないでしょう^m^


IMG_8008.jpg



美味しいヾ(≧▽≦)ノ"
旦那さまも
「これ・・美味い!!」ってあっという間におかわり
ねぇね
「私レモンのケーキ・・あまり好きじゃない。。」あっという間に完食
(((*≧艸≦)ププ…ッ   

IMG_8033.jpg

大変美味しく頂きましたm(__)m
みぃちゃん・・・ありがとうね♪


*ポチッとお願いします*



にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<■チョコ・シフォン■ | top | ■さつま芋のタルト■>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/31-42e0ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)