Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSE9月号に掲載されました】 :: 2012/08/08(Wed)

今日ははなたんの通院。。。
まだまだ長引きそうです
頑張れ!!




そして
昨日発売のESSE9月号


うちで楽しむ簡単!カフェご飯特集


そこに掲載されました♪


021.jpg

FAMFARMさんの野菜を使ったプレート
ただ本当シンプルにCutしただけなのですが(笑)
野菜本来の味が濃いのでそれだけでも美味しいのです
見た目もとても可愛いので
おうちでCafe気分が味わえる1品♪



024.jpg


旦那さまに作って貰ったこれまたシンプルな木のプレートに
ちょこっとずつ色々な種類のケーキを添えて。。。
女性は少しずつ色々なものを食べたいから
嬉しいおもてなしかな!?って思っています



こんな日常をCafe風・・って紹介されて嬉しいです^^


その他にも
人気店のCafeレシピや
Cafeご飯が盛り沢山掲載されています


これを見てまたまた
色々な刺激を頂き日々のご飯を頑張ろうと思った私(笑)


他にも色々な情報が満載です
是非とも書店でお手に取って見て下さい




ESSE.gif



* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【サラダな1品】 | top | 【段ボールコンポスト作製】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/316-f8cb1a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)