Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【暑い夏の乗り切ろうMENU】 :: 2012/08/18(Sat)

今朝の雨は凄かった!!
久々に稲光など見て興奮してしまいました(笑)
やっと晴間が出て来ましたが・・・
また蒸し暑くなるのかな!?(><)



お盆を過ぎると朝晩過ごしやすくなった
そんな記憶もどこへやら・・・
まだまだ残暑と言うには厳しすぎる暑さ
この私でさえ
「ばててますか!?」って聞かれます(笑)



しかし!!
主婦は自分がばてても食事は作らねば


002 - コピー


少しでもさっぱりと・・・
豆腐バーグに自家製大葉を乗せて




008 - コピー

お肉用ポン酢
大根おろしにもたっぷりとかけて頂きます


004 - コピー

二色の人参を使ったサラダ
千切りにした人参を塩とオリーブオイルで揉んで置く
友達に頂いた便利で酢
で合え
木頭ゆずをかけて頂きます
これまた
さっぱりと素材を生かして頂けます^^




そんな木頭ゆず
ただいま
日本橋三越本店 にて催事販売中です♪



気になる方
是非とも行ってみてくださいませ。。。
1本からお買い求め出来ますよ^^



* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ESSE9月号に掲載されました】 | top | 【暑い夏を乗り切ろうMENU】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/322-25a519f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)