Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【8月朝市開催のお知らせ  追記あり】 :: 2012/08/24(Fri)

IMG_3115.jpg 

8月26日 日曜日
AM10~16時
(売切れ次第終了予定)

今回OPEN時間がゆっくりなので・・・・のんびりとお待ちしています♪

ナチュランドさん主催の朝市に参加します♪



ナチュランドさん
     
ランチ限定10食
通常¥1200→¥1000
天然酵母パン販売   全品20円引き


アグリマートさん
減農薬野菜販売 

だだ茶豆は決定で
他はベストな状態の野菜を出品して下さるので
ギリギリにまたUPさせて頂きますね


* 追記 *

アグリマートさんの野菜決定しました

有機JASミディトマト

FAMFARMさんの無農薬野菜野菜
じゃが芋(シャドーグリーン)
人参
サラダごぼう
ゴーヤ
茄子
茄子(NOBIA)
茄子(ローザビアンカ)
オクラ
赤オクラ
ししとう


なんと!!
茄子だけで3種類もある^m^


キナリノワさん

自家製酵母とイーストで笑顔になれるパンを・・・
MENUはその時に一番美味しい材料で作るパンなので当日まで秘密です(笑)


suisuiさん
今回は9月からの手づくり餃子普及活動の会の為に
実演もして下さいます

ChaiCafe

 
みんなが笑顔になれる
そんな焼き菓子を・・・



暑い中ですが第3回目の朝市
今回も
みんなの笑顔と「美味しい」が聞ける朝市にしたいと思っています



ナチュランドさんにてイートインも出来ますので
美味しい楽しいを探しに来てください♪


心より皆様の来場をお待ちしています





ESSE.gif 

* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【自由ヶ丘にて1dayコラボカフェOPEN】 | top | 【ESSE9月号に掲載されました】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/323-fa274af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)