Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSE9月号に掲載されました】 :: 2012/08/23(Thu)

言いたくありませんが・・・・
毎日まだまだ暑いですね(><)
朝晩の風は涼しくなったのですが
湿度にやられています。。。



そんな暑い日々にピッタリな
ひんやりおやつ


って事で
今月号のESSE
From ESSE web

に掲載させて頂きました♪



ESSE7月号の付録
「シリコンハート型ココット」
とても重宝してるのですが
皆さまの夏にピッタリなおやつが掲載です


IMG_3590.jpg


私は〝抹茶のムース〟
を掲載させて頂きました
ふわっとしたムースも
シリコン型ならチュルン♪って取り出せて
簡単楽しいですよ^m^



そして
同じページに
かおりちゃん
〝杏仁豆腐〟で可愛く紹介してます


またちかPちゃん
懐かしの〝シャービック〟(知ってるかな!?(笑))
またお洒落にCafe風に紹介しています♪



もう少し暑い日々
頑張って乗り切りましょう!!



■お知らせ■


娘が入院手術の為に25日まで
お店の方もお休みをさせて頂きますm(__)m
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします
26日朝市からOPENします



皆様のご来店
心よりお待ちしています






ESSE.gif 



* 応援ぽちっとお願いします *



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【8月朝市開催のお知らせ  追記あり】 | top | 【暑い夏の乗り切ろうMENU】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/324-1d6947b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)