Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ありがとうございました!!】 :: 2012/09/05(Wed)

 007 - コピー




9月1日自由が丘サクラボローでのイベント
たくさんのお客様にご来店頂いた事に感謝します!!



↑の写真は試作の時の写真です
美味しい野菜を生かして満足して帰って頂きたい
その4人の想いを込めた
コラボCafe



生憎のゲリラ雷雨などありましたが
近所の方も


サクラボロー

こんな風に美味しそうな野菜を並べてたら
何事かと足を止めて下さり




2サクラボロー


美味しい♪
と言う声と共に楽しそうにお買い物をして下さる
様子が見えてとても嬉しかったです



ランチは


3サクラボロー 


この様な盛り沢山な内容で
別途焼き菓子が付きました



初めての場所
そして初めてのコラボCafe
正直ドキドキでしたが


サクラボローのオーナー様
Agrimartさん
キナリノワさん
パータ・パテさん
よつばカフェさん
わざわざお手伝いに来て下さった
suisuiさん


皆様とご一緒出来た事本当に感謝します
また
これからも
楽しく美味しいコラボが出来たら
嬉しいなぁって思いつつ
1番コラボCafeのランチを
楽しみにしていたのは
実は!!
自分だったって事に気づいた私です(笑)



友達もわざわざ来てくれたり
新しいつながりで来店して下さった方
皆様のお蔭でまた
一歩踏み出す事が出来ます


本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ | top | 【自由ヶ丘にて1dayコラボカフェOPEN】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/326-951cba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)