Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【キューピーあえるパスタソースを使って。。。♪】 :: 2012/09/10(Mon)

先日お世話になっているESSEさんから


〝キューピーあえるパスタソース〟


のモニターのお声掛けを頂き
食べるの大好きな私
即答で
「やりたいです!!」って^^


届いたのはこちらです


023.jpg 

新商品の
カニのトマトクリーム
リニューアルした
カルボナーラソース


両方家族の大好物で凄く嬉しいんですけど(≧∇≦)キャー♪


そして
開けてビックリ
写真を撮ってないのですが(><)
開け口が画期的なんです!!


細口タイプと
広口タイプがあって
手でもスムーズに開けられるという・・・・
手でカットできますって言いながら
全然出来なくてハサミを必要とするものがありますが
これは全然力も入れずに開けられるんです


そして
驚いたのが
本当に!!あえるだけ・・・
温める必要もなくて
茹でたパスタをあえるだけと言う
説明を読んだ時は
「え~~~~~~!?」
って疑いましたが(笑)

作ったのがこちら



027.jpg 


パスタ100㌘を茹でてる間に
ボウルにカルボナーラソースを開けて
茹で上がったパスタを入れてからめて
お皿に盛り 真ん中を凹ませ
温泉卵を乗せて
周りに生ハムを飾り
パセリを散らしただけです





これ・・・
包丁を使ったのがパセリカット位!?
ちぎれば何も包丁必要ありません(笑)


そして!!
味もチーズのコクがGOOD!!
はなたんが食べた瞬間
「作ったみたい。。。」って^^



今回のお料理
パスタ茹で時間のみで
本格的な料理に変身すると言う優れもの
お味も本格的です


是非ともお試ししてみて下さい♪




ESSE.gif



  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【キューピーあえるパスタソースを使って。。】 | top | お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/328-11afd367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)