Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【キューピーあえるパスタソースを使って。。】 :: 2012/09/10(Mon)

もう一つの パスタソース
〝カニのトマトクリームソース〟
これまた家族が大好きなお味♪
しかし!!
なかなか家で作るとなると・・・なソース(笑)
それが
あえるだけで本格的な味が味わえる

とても
楽しみにお味見すると
カニの風味がたまりません!!
トマトの酸味もあるのですが
まろやかなお味は…!?って思うと
マスカルポーネを使ってコクを出しているのだそうです




そのコクを生かし!!

032.jpg


ドリアを作りました



器に冷ご飯を軽く2杯分位入れて
湯むきしたミニトマトに
小さくカットしたモッツァレラチーズを乗せて
ソース2袋に生クリーム1/2Cを加えて
上から掛けて
適量のとろけるチーズにパン粉をかけて
オリーブ油を廻しかけて
オーブンで焼くだけ!!


033.jpg

それで本格的なドリアに変身です
このソース
凄く濃厚です
これもお家にいながらお店の味が楽しめると言う優れもの


あえるだけで
こんなに美味しいソースがあるなんて
常備しておくと
子供たちのお腹空いたコールにさっと答えられたり
お出かけして作るのが・・・て言う時に
さっと出来て美味しい嬉しいストック品だと思います




そのままあえるだけでも勿論!!美味しいのですが
アレンジすると
我が家流のお味になるソース
どうぞお試ししてみて下さい♪



ESSE.gif

























  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【手作り餃子普及活動の会 横浜支部第1回目】 | top | 【キューピーあえるパスタソースを使って。。。♪】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/10(Mon) 14:04:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re

わざわざありがとうございます!!


しかし
PCにうとい私には申し訳ないですが意味がわからず(><)
お役に立てずに申し訳ありません。。。
  1. 2012/09/14(Fri) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/329-fdaecff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)