Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



ありがとうございました♪ :: 2011/02/15(Tue)




13日無事に〝ChaiCafe〟終了しました♪

自分で決めた事とは言え・・・
いつも向かう道はブルーな私です。。。
お客様が美味しくないって思ったらどうしよう・・・って
本当にそれが心配で
わざわざ来ていただくのに美味しくない!!って思ったら申し訳ないって思うの。。。

でも
ケーキを焼き出すとテンションが上がってきて(単純な私^m^)
そしてお客様から
「美味しいのよね~~~~」って
声をいただけたら最高☆
やって良かったヾ(≧▽≦)ノ"って思うのです♪

今回もわざわざ遠い所から来店くださった方
前回も来ていただきリピーターのお客様
通りすがりですが・・・美味しかったからもう一度来ましたと二度来店してくださった方

本当にありがとうございます♪
色々行き届かなかった点も多かったかと思うのですが
皆様の声に支えられ頑張っています
反省する点もあったのでそれを生かしてまた来月頑張ろうと思いますヾ(≧▽≦)ノ"


また皆様と会えるのを楽しみにしていますm(__)m


来月は3月13日11時OPENです

宜しくお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<■煎茶スコーン■ | top | ■チョコ・シフォン■>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/33-dc8784b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)