Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【夢の国へ。。】 :: 2012/09/25(Tue)

ディズニーランド 


行って来ました
夢の国^^


はなたんが11歳の誕生日&代休だったので

2人で満喫


誕生日をキャストに申告してシールを頂き
「お誕生日おめでとう♪楽しんでいってらっしゃい」
何人のもの方に声を掛けられ
はにかみながら
その度に
「ありがとうございます♪」って応えてました


産まれて来てくれてありがとう♪
家族になれて嬉しいよ
「おめでとう♪」の言葉の度に
母も感謝するのです


049 - コピー 


ミッキーのピザを美味しそうに頬張りながら



081 - コピー 

大好きなミッキーに思いっきり手を振り



057.jpg 


キラキラした瞳が
これから先も
真っ直ぐに向いて行かれる事を願い


Happy Birthday♪



ESSE.gif 




そして
買ったばかりの髪留めを無くしてしまい
遺失物センターに届けておいたら
帰る時には届いていて
「みんないい人ばかりだね。。。」
そう言ったはなたん


そうそう
みんないい人
そして
ありがとうって
いつもキチンと伝えられるあなたも
とってもいい子だよ。。。


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<【ありがとうございました!!】 | top | 【学習する。。】>>


comment

ねーさん、こんにちは♪
元気だったのね♡

そして、はなたん☆
お誕生日おめでとうi-73
素敵なお誕生日だったね♪

みんながお互いに「ありがとう」って
気持ちでいられたら幸せになれるよね♡

はなたんの向かっていく先が
ずっとキラキラ輝いていますようにi-175
  1. 2012/09/25(Tue) 14:49:17 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

はなたん、お誕生日だったんだね!
お誕生日おめでとう♫•*¨*•.¸¸♪
益々ステキな笑顔がいっぱいの一年になりますように♡

良いなぁ…夢の国♪
  1. 2012/09/25(Tue) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. mikaringo #gkklV6bE
  4. [ 編集 ]

最高の誕生日!

お誕生日おめでとう!
まっすぐ素敵な女の子にすくすく育っているね〜♪( ´▽`)
  1. 2012/09/26(Wed) 18:44:59 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

はなたん、お誕生日おめでとう~~♪
「ありがとう」ってちゃんと言えるって大切だよね。
さすが、ねーさんのお子です!
ステキな1年になりますように。
早く白パン、食べてほしいわぁ~
  1. 2012/09/27(Thu) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. かおり #7u/W3S4E
  4. [ 編集 ]

はなたんのお誕生日、おめでとうございます!

「ありがとう」
素直に言えること、とっても素敵です。

Chaiねーさんの愛があふれた「ありがとう」も素敵。

この一年も笑顔いっぱいになりますように。
  1. 2012/09/28(Fri) 10:53:12 |
  2. URL |
  3. Moi! #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきちゃん元気~~~!?
私は相変わらず元気です^m^
珍しくのんびりしたり・・はなたんとWiiにはまったり爆

ありがとうって魔法の言葉だよね
ずっと
素直に伝えられる人、自分で居たいです
また遊ぼうね♪
  1. 2012/09/30(Sun) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなの!!
代休と誕生日が重なったら行かなきゃでしょうって^^
楽しかった♪
でも混んでたわ平日でも(><)
だから楽しいのもあるけど!!一度くらい空いてる時に行きたい(笑)
  1. 2012/09/30(Sun) 17:42:49 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最高の誕生日!

ありがとう♪
末っ子はいつまでも末っ子でね(笑)
可愛いよ♪
また遊びにおいでね^^
  1. 2012/09/30(Sun) 17:43:43 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう♪

親が頼りないと子供はしっかりします笑
だからこそ!!
自分でかおりちゃんにメールでおねだりします(爆)

早く食べたくてたまらないらしいです^^
私も季節が終わらないうちに食べて欲しいな♪
  1. 2012/09/30(Sun) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう♪
Moi!ちゃんこそいつも素敵な子育てをしてるって見習いたいと思ってます^^
ありがとうは魔法の言葉
そんな魔法の言葉をずっと持ち続けられる人でいたいね・・・


ESSEを整理してたらMoi!ちゃんをいたるところで発見
知り合うと違った楽しみがあるなぁって思いながら読みふけってました(笑)
  1. 2012/09/30(Sun) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/334-8c0944ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)