Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【作ってます!!飲んでます!!!】 :: 2012/10/02(Tue)

あれこれ記事にしたい事はあるのですが・・・


少しずつUPしなければ。。。

suisuiさん に指導頂いた
手作り餃子
すっかり家族イベントとなり
ラーメン屋さんでこの間食べたのですが
「やっぱり・・手作りがいい。。」って心の中でつぶやきました(笑)


やっぱり焼き餃子にはビール!!

餃子

そして水餃子には
SUNTORYの梅酒なんて合わせたり^^


051.jpg


先日モニターをさせて頂き気に入ったので
2Lで買いました(笑)




そんな美味しい餃子の師匠の

suisuiさん
ただ今
第15回手作り餃子普及活動の会の
募集をしていますので
是非とも参加してみて下さい♪


家族の歓声が聞ける事間違いなしです^^







そして
冷蔵庫を開けたら違う叫びを・・・・
048.jpg 

ゆで卵好きのねぇねが書いて
鎮座させていました(爆)




ESSE.gif


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<【つなぐ・・・まわる】 | top | 【ありがとうございました!!】>>


comment

宣伝ありがとう~
もう、手作り以外食べられないでしょ(笑)
  1. 2012/10/03(Wed) 10:17:17 |
  2. URL |
  3. suisui #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

師匠!!
もう元には戻れませんね(笑)
  1. 2012/10/04(Thu) 08:44:43 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

千夜市夜ではお弁当をみんなで食べながら宣伝しておきました(笑)
みんなすごく美味しいって言っておりましたぞ師匠^^
  1. 2012/10/09(Tue) 06:53:47 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/337-27dce5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)