Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【つなぐ・・・まわる】 :: 2012/10/04(Thu)

お花 



先日suisuiさんの手作り餃子普及活動の会で知り合った
ゆみちゃん の素敵なお宅へキナリノワさんとお邪魔して参りました♪
噂には聞いていましたが
真っ白でセンスあふれる空間・・・
写真・・・
おしゃべりに夢中で撮ってません(爆)



実は11月に1DayShopを開催するので
その時におうちCafeをやりませんか!?と
お声がけしてくれたのです
その打ち合わせのはずだったのですが
話がそれるは他で盛り上がるわ(笑)




パスタ


美味しいランチ
ゆみちゃんのパスタに
キナリノワさんのクロックムッシュ
これだけで素敵な1プレートですが
まだまだありました^^

笑って喋って楽しい時間
こんな素敵な方々と
一緒にイベントが出来る事をとても嬉しく思います






私がお店をお休みすると決めた時
開口一番
「ねーさん・・・うちでやればいいじゃん!!」
何の迷いも無く
真っ直ぐに私に言ってくれた
キナリノワさん・・・・

その気持ちが本当に嬉しくて
一つの事を終えて
キナリノワさんや
ゆみちゃんの様に
声をかけてくれたり手を差し伸べて
くれる友達がいる幸せ
本当にありがとうございます


そして
本日のキナリノワさん
進化しております^^
詳しくはブログをこ覧下さい♪

お店に行くと焼き立てが
次から次へ出てきて
あれもこれも食べたいって悩むんです・・・
その時私は友達と一緒だったら
まみちゃんにわがまま言って
カットをしてシェアして食べさせて貰うのですが
それがまた幸せで♪
女の人って
少しづつ色々食べたい願望あるから
そんな風にして貰って
そこに珈琲があれば最高☆彡
なんて話をしてたら
行動家のキナリノワさん
「やろうよ!!」
って事で本日より


うれしいおさら 500円


始まります


私の淹れる珈琲に
キナリノワさんのパン小さくカットしてちょこちょこ
私のちいさなおやつも付きます




是非ともほっこりのんびりして下さい
お待ちしております





気持ちが
つながって
そしてそれが
色々な形で
回っていく幸せ


皆様に感謝します



ESSE.gif
 
















スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<【うれしいおさら初日】 | top | 【作ってます!!飲んでます!!!】>>


comment

いいな~いいな~!!!!
  1. 2012/10/04(Thu) 13:56:22 |
  2. URL |
  3. suisui #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/338-90246cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)