Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【うれしいおさら初日】 :: 2012/10/05(Fri)

台風予想の昨日
さすがです!!
暑い位のいい天気になり


「うれしいおさら」
OPENしました♪

さすがキナリノワさん

焼き上がるそばから
どんどん売れていく・・・
今日はスタッフだから我慢な私(笑)



「うれしいおさら」も
注文いただき
皆様のとびきりの笑顔を見る事が出来ました♪


「嬉しい~~~~この少しづつ色々な物が食べられるって幸せ♪」


「丁寧に淹れてくれた珈琲ってやっぱり美味しい♪」


そんなお客様の声が聞かれた事
とっても幸せです


食べて頂ける幸せ
美味しいって言って貰える幸せ
やっぱり
作ること
お客様と接する事が大好きな事を再確認^^


そんな私にまたまた嬉しいお誘い

11日
キナリノワさんにて
「おやつCafe]
OPENします

是非ともいらして下さい



012.jpg


まみちゃんが作ってくれたまかないです^^
美味しかった♪


一人で切り盛りするのって
大変なのはわかってはいるつもりですが・・・
実際見ていると
パン焼きながら・・・
お客様接客しながら・・・
でも
いつも
ニコニコ笑顔で切り盛りしている
まみこちゃん
すごいです^^


一緒に過ごす事で
一番勉強になるなぁって思います
ありがとうございました♪



さて
明日からの3連休
天気も良さそうです
自由が丘でお待ちしています^^




ESSE.gif











スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【中秋マルシェ開催のお知らせ】 | top | 【つなぐ・・・まわる】>>


comment

昨日はありがとー!
私もとっても楽しかった!!
そしてなにより、お客さまの笑顔いいよね~
みんな美味しいって、うれしいって。
やっぱりねーさんのおやつは笑顔になるね

これからもよろしくね
そして明日頑張ってね!
  1. 2012/10/05(Fri) 09:38:22 |
  2. URL |
  3. kinariまめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ昨日も!!ありがとう
今日も宜しく(笑)

お客様のホット一息ついたあの顔が幸せです♪
そして
今日は寒そうだからまた温かい飲み物が嬉しいかな!?
頑張ります♪
  1. 2012/10/09(Tue) 06:55:15 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/339-ef434ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)