Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



■煎茶スコーン■ :: 2011/02/16(Wed)



いつも仲良くしてるパンタリタさんが
「ジャムが出来ましたよ♬」って嬉しいメール
またみんなで注文しましたヾ(≧▽≦)ノ"
本当に美味しいのよ
今回は「静岡いちご&ブルーベリー&ラズベリー」
ねぇねが小躍りしそうな組合せです^m^

パンタリタさんのジャムは本当に素材の味が生きてて美味しいんです
ジャムってこんなに美味しかったんだって思わせてくれるの♪


そしてもう一つ気になってた〝煎茶のスコーン〟
プレーンは食べてメッチャ美味しくて
煎茶とホワイトチョコッチプのスコーンもずっと気になってたのでお願いしました♪
これまたほろ苦くてたまらない!!
ってにぃにも言ってました(爆)

また是非ともお願いしますヾ(≧▽≦)ノ"


そして
次回のChaiCafeにはこの煎茶を使ったお菓子を出したいなぁ。。。って思ってます
お楽しみに♪



IMG_8091.jpg


お友達が沖縄旅行に行って
青い海と空を見たら思い出したから・・・って贈ってくれた
琉球ガラスの花瓶


いつもお気遣いありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ"


* ポチッとお願いします *


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<■ガトー・ショコラ■ | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/34-a350db0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)