Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【千夜市夜】 :: 2012/10/05(Fri)

千夜市夜

10月7日(日)10:00~20:00に千葉駅前大通りで行われる
『千夜市夜』に出店いたします
只今キナリノワでもおやつcafeをお願いしている
Chai Cafeさんも一緒の出店をいたします!!
Chaiねーさんの作るシフォンやマフィン
すっごくおいしいーの!
ぜひこの機会に召し上がってみてくださいね♪

とっても魅力的なお店がたくさん
夜までやっているので
のんびりいらしても大丈夫!
私は前回お客さんで行きましたが
すっかり楽しんでビールを飲んでいい気分になっていました(笑)

ぜひ遊びにいらしてくださいね




キナリノワさんからお借りしてまいりました!!



何と!!
『千夜市夜』に
キナリノワさんと一緒に参加させて頂く事になりました♪


「遊びに行こうかな!?」に

「それなら一緒に出ようよねーさん♪」
行動家のまみちゃんの鶴の一言(爆)


って言う嬉しいお誘いに
喜んで参加させて頂く事にしました
遊びに行くつもりで
suisuiさんと約束してたのですが・・・
急遽suisuiさん
2日連続のお手伝いをして下さる事になりました!!
いつもいつもありがとうございます
そして
いつも一歩を踏み出す手助けをしてくれる
まみちゃんありがとう♪




緊張の気持ちも勿論ありますが!!
素敵な方々が出店されるので
お会い出来るワクワクの方が大きいかな!?^m^


楽しんで参ります♪




ESSE.gif




スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【中秋マルシェありがとうございます】 | top | 【中秋マルシェ開催のお知らせ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/340-8d2a1b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)