Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【Cocoro.ne Cafeへ。。。】 :: 2012/10/10(Wed)


もうひと月前になりますが・・・・7月から予約をしていた
Cocoro.ne Cafeへ行ったんです^^



012 - コピー
本日MENU



赤しそジュースでwelcome!! 


011 - コピー

この日のメンバーは
かおりちゃん
ゆきちゃん
キナリノワさん

でお邪魔したのです♪


素敵な空間をあちこち見せて頂きながら
久々なのでまたおしゃべりに花が咲く(笑)


そしておうちCafeのスタートです。。

013.jpg

雑穀米
あっ
干し野菜のお味噌汁を撮るのを忘れてる(><)
干し野菜からとてもいいお出汁が出てて体に染み渡る美味しさ♪
今・・・干し野菜を作ろうと思ってます(笑)


016 - コピー

カリカリサックサクのカツ
お麩ですよ・・・


トマピーの野菜麹ディップ
これまた撮り忘れ(汗)

019 - コピー

ゴーヤと梨のサラダも美味しくて
梨をサラダに・・ってなかなかうちではやらないからお勉強になります
そして
親戚の方が作ってらっしゃると言うことなのですが
美味しい梨(*´∀`*)
えみちゃん・・・幸せやねねぇ。。。


そうやってあっという間に時間は過ぎていく

009 - コピー


まみちゃんのフォカッチャ
大きさを比べる為にキャンドルホルダーなんて置いてみたり(笑)


とてもホッコリ癒される空間で体に優しいお料理いかがでしょうか!?
10月のおうちCafe募集してますよ♪


そして

明日明後日

『秋の大文化祭』が開催されます


おいしーものあり!!
たのしーあり!!
色々な事が満載の
『冬の大文化祭』


詳しくは
えみちゃんのブログにて♪
Cocoro.ne Cafe 


ESSE.gif







  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【おやつCafe in キナリノワ】 | top | 【千夜市夜ありがとうございました】>>


comment

おひさ!

アップありがとうです!

色んなことがあって、何だか遠い昔のような…

ねえさんもさらに活動的になって頑張ってるね。
応援してます!

頑張りすぎて息抜きしたくなったら
また来て下さいませ。
  1. 2012/10/14(Sun) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. COCORO.ne #-
  4. [ 編集 ]

Re: おひさ!

お疲れ様!!
イベントはいかがでしたか!?
行きたかったのですが(><)


そして
私も曜日の感覚が無くなるくらいに10月になってから忙しかった爆

またお邪魔するよ~~~
勿論疲れてなくてもね^m^
また遊ぼうね♪
  1. 2012/10/15(Mon) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/343-a59c4881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)