Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【おやつCafeありがとうございました♪】 :: 2012/10/12(Fri)

ありがとうございました♪


キナリノワさんにて昨日OPENした
『おやつCafe』
お陰様で完売しました


いっぱいの
「美味しい♪」
「楽しい♪」
そんな言葉とたくさんの笑顔を
見る事が出来て本当に嬉しかったです


食べて頂く幸せ
作れる幸せをいっぱい感じています
またどうぞ宜しくお願いします




007 - コピー


久々にゆっくりと写真を撮ってみたり^^
娘2人一口食べて
「美味い!!」
これまた嬉しい瞬間


そして
suisuiさんが名付けてくれた
『おやつの行商人』予定です(笑)


18日(木) 23日(火)キナリノワさんにて『うれしいおさら』   

27日(土) WARMHOMEさんとエイチさんの2人展『 WARM HOME + h Vol.3

28日(日)Poetさんにて『Poetのお菓子なおかしParty』   

30日 (火) キナリノワさんにて『ワのわ』

に参加させて頂きます


どうぞ宜しくお願います



ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【FAMFARMさんの野菜が届きました】 | top | 【かおりちゃんの白パン】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/345-6b0b2cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)