Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【かおりちゃんの白パン】 :: 2012/10/12(Fri)

いつもお世話になっているESSEのプラチナレポーターつながりで
知り合ったかおりちゃん
お会いした時にお土産で頂いた『白パン』
かおりちゃんそのままのパン
小さくてフワッフワで優しい味


そのパンの大ファンのはなたん・・・・


先日
私の携帯から


「かおりちゃんの白パンが食べたいです!!」


知らぬうちに送っていまして(笑)



優しいかおりちゃん早速リクエストを聞いて送ってくれました




004 - コピー

白パンにメロンパン二種ヽ(*´∀`)ノ


ほんわか優しいお味のパン
作り手のまんまのお味になるんですよね・・・不思議


ちなみに私のケーキは
食べると元気になると言われます爆


幸せそうに
朝ごはんはこれを食べるんだ♪って決めている姿がまた可愛い^^



ねぇねは↑全部を朝食にしてましたが (((*≧艸≦)ププ…ッ  


006 - コピー

そして
素敵な器でしょ!?
先日の千夜市夜にて
grisさんから
お嫁入りしてきたのです
ずっとオレボウルを探していて
ときめいたので2つ型違いで♪
こんな風なゆったりした
自分の為の時間を作る事も大切ですよね・・・
自分をリセットできるから。。。



かおりちゃん美味しい我侭なリクエストをありがとう♪
とても幸せな気持ちになりました



そしてかおりちゃん
来年スタートの何やら楽しいサークルを立ち上げたようです
パンを美味しく楽しく作りたいと思ってる方
どうぞ覗きに行ってみてください♪




ESSE.gif







  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【おやつCafeありがとうございました♪】 | top | 【おやつCafe in キナリノワ】>>


comment

すごく素敵な器ですね!
こんなイベントがもっと近くで開催するといいのになぁ。

みんな色々がんばっていると、私もがんばらなきゃと思います。
とりあえずは、パンを丁寧に焼こうかな。
  1. 2012/10/12(Fri) 09:00:32 |
  2. URL |
  3. aco #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

でしょう~~~
悩んだけど2つお持ち帰り^^
本当に千葉って素敵☆彡って思ったわ
近所でもあったららワクワクするのにね♪

みんなが頑張ってると自分も頑張ろうって思う刺激を頂けるよね♪
そうやってみんな向上して行くのだろうなぁって思います
私も頑張る(・∀・)
  1. 2012/10/12(Fri) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

ステキな写真で紹介してくれてありがとう!
ねーさんのお菓子も、(いつものことだけど)どれもズッゴク美味しくって、夫と共に頂いてます。ちょうど週末に届いたので、一緒にゆっくりお茶できたんだ。ありがとう!!これからイベントもたくさんあるみたいで、ねーさんの本領が発揮されることでしょう。楽しみにしてます!
  1. 2012/10/16(Tue) 13:33:47 |
  2. URL |
  3. かおり #7u/W3S4E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ!!
いやぁ…ビックリ
はなたん自主的にメールしてて(笑)
大好きなんだよね・・かおりちゃんのパン^^
またいきなり」メールするかもですがごめんね(笑)
ケーキも旦那さまも喜んで頂けたようで嬉しいです♪
また頑張って腕上げておきます
そして次はわんこのおやつもね^m^
  1. 2012/10/16(Tue) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/346-3d33936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)