Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ワークショップへ行って参りました♪】 :: 2012/10/17(Wed)

昨日
キナリノワさんと一緒に
yumiちゃんの自宅で開かれる【樹脂アクセサリー】のワークショップへ行って参りました


手先が不器用なもので(笑)
自分からは進んで参加した事がなかったのですが・・・
せっかくのチャンス!!って事で・・・


012 - コピー 


参加させて頂きました

先生からパーツを準備して頂き

014s-.jpg 

さまざまなレースやアクセサリーなどなど・・
その中から好きなものをチョイスし


015s- - コピー  

樹脂を流し込んだ所へ
ピンセットやつまようじで
パーツを入れていくのです


みんなで大笑いしながら選んで作り・・・
そして
それぞれ個性豊かな作品が仕上がり
私は
苦手だって思ってたけど
作ってる間に右脳がどんどん活性化して行くのも感じ(笑)
「楽しい~~~♪」って
新しい事を始めるってやっぱりいいですね
ついつい
自分の好きな事や興味のある方へ行ってしまい
なかなか新しい事へチャレンジする事って少なくなってる今日この頃
一歩を踏み出すって素敵だなぁって思いました

そんな私の作品


018s-s-.jpg

娘2人に
「本当に母が作ったの!?」
疑われました(爆)
先生の指導のお蔭でとても素敵な作品に仕上げる事が出来ました
ありがとうございます♪


そして
お楽しみは皆様とのランチ
この日はそれぞれ1品持ち寄りね♪ってyumiちゃんより伝言で
1プレートに仕上げたのがこちら

028s- - コピー

見事な1プレート
打合せもいていないのに
前菜からメインにご飯まで・・・


031s- - コピー

勿論!!キナリノワさんのフォカッチャもありました^^


IMG_20121017_124318.jpg

デザートプレートも・・・


初めまして♪
の方も多い中とても楽しい時間を過ごさせて頂きました


ありがとうございます
また遊ぼうね^^


ESSE.gif





スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【マフィン色々。。】 | top | 【FAMFARMさんのお野菜で♪】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/349-c296aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)