Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【マフィン色々。。】 :: 2012/10/19(Fri)

おはようございます
だいぶ夜明けが遅くなってきましたね
そして寒い!!
日中との気温差に体がついていかず
風邪引きさんも多くなってきたので
皆様もお体ご自愛くださいませ


最近はまっているもの・・


マフィン^^


今頃気づきますが・・・・




マフィン大好きみたいです(笑)


秋の定番


001 - コピー

栗の渋皮煮アフィン
これまた大好きなクランブルを乗せて♪

レシピをアレンジしてしっとりめのマフィン
林檎と安納芋のマフィン

001 - コピー

これまた気づく・・
私はしっとりめのマフィンより
ざっくりなマフィンが好きなのを(*´ω`*)


やっぱり
自分が好きな味で行こうと思う♪
自分が食べて自分が一番美味しいと思うから(*´∀`*)





さぁ
今日もまた元気に頑張って行きましょう
良い一日を。。。 


ESSE.gif






  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【『ワのわ』に参加させて頂きます】 | top | 【ワークショップへ行って参りました♪】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/351-9829df71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)