Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【『ワのわ』に参加させて頂きます】 :: 2012/10/20(Sat)

いつもお世話になっている
キナリノワさんのイベントに参加させて頂きます




006 - コピー


『ワのわ』


10月30日(火) 11:00~

■  あいよ牧場
■ 和の花日々花
■ soup
■  暮音
■ fui fui
■ エミラミ
■  パータ・パテ
■ cafe KuKuRu
■ Chai Cafe
■ よつばカフェ
■ キナリノワ



大好きなお店がたくさんキナリノワに集まってくれます
本当に楽しみです♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね

あいよ農場さんはパンでも使わせていただいてますが
無農薬野菜を持って東金から来てくれます!しめじがとっても美味しいの

日々花さんは当日ワークショップしてくれますよ~(予約不要)
ウチのお店のリースはほとんど日々花さんのリースなのです
素敵ですよ

SOUPさんは店舗を持たないでイベント出店のみの旅する雑貨屋さんです
素敵なものいっぱいありますよ

暮音さんはネットショップをされている自身もハハワタとして作家活動されています
お店のエプロンや仕事着、リネンクロス、コースターなどたくさん使わせていただいてます
シンプルだけど色使いが素敵なのです

fui fuiさんはお洋服を作られている作家さんです
知ってる人は知ってる有名な作家さんなんですよ~
色カタチセンスが大好きです

エミラミさんはお店のお客さんだったのですがとっても素敵なカバンを持っていて
それが自分で製作している作家さんだったのです!!
すっごくかわいい刺繍の入ったカバンや小物作ってきてくれますよ

パータ・パテさんは以前キッシュランチをしてもらったのですが
大好評でした!今回も美味しいキッシュ持ってきてくれますよ~

cafe KuKuRuさんはウチのイベントの為にお店お休みしてきてくれます!
ありがとうー!今回コラボしちゃいます!!
コロッケパン。数に限りありますがぜひ♪
他にも焼き菓子など持ってきてくれますよ

Chai Cafeさんはご存知ですよね~只今『うれしいおさら』絶賛販売中です(笑)
すっごく美味しいシフォンやマフィンたくさん持ってきてくれますよ

よつばカフェさんはランチを月1回お願いしているのでご存知ですね
今回はお弁当を作ってくれます何のお弁当かしらー
他にも焼き菓子あるそうです♪楽しみ!

ねっ!ワクワクするでしょう~
お待ちしています





キナリノワさんから↑そのまんま!!頂いて参りました(笑)


つながりや
和を
大事にしている
まみちゃんらしく
今回も『わ』がテーマ
そのテーマの通り
まみちゃんの大好きな人達と作品が
いっぱい集まってくれるようです♪
みんなの『和』
どんな風につながるのか楽しみです


どうぞ足を運んでみてください
楽しみにお待ちしています


ESSE.gif


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【WARM HOME + h Vol.3  のイベントに参加させて頂きます】 | top | 【マフィン色々。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/352-0274264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)