Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【WARM HOME + h Vol.3  のイベントに参加させて頂きます】 :: 2012/10/21(Sun)

イベント


+2012.10.27(土)


WARM HOME+ h vol.3

11時~17時
(*パンとおやつの販売は、11時半~となります)

秋冬のほっこりした大人服・子供服・小物の販売を致します。
今回は横浜から、人気のパン屋「キナリノワ」さんと
おやつ屋「Chai Cafe」さんが隣のcafeスペースで
1daycafeをopenしてくれます。
そちらもどうぞお楽しみに♪

場所:すぺーす三季
横須賀市上町2-1 tel046-825-0888





今週の土曜日に
横須賀にてイベントに参加させて頂きます♪
またまた
キナリノワさんつながりなんですが^m^



とても素敵な作品を作っている
WARM HOMEさんと
エイチさんの
2人展


2人のブログに次々と
作品がUPされているのですが
まぁ!!
私のツボの洋服ばかり・・・・
イベント参加も勿論ですが
作品を見られる事が一番の楽しみな私です(笑)



また
どんなつばがりが出来るのか
楽しみにしながら
日々修行してまいりますので
どうぞ
宜しくお願いします




ESSE.gif




  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【晩秋マルシェのお知らせ】 | top | 【『ワのわ』に参加させて頂きます】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/353-8d377dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)