Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【WARM HOME + h vol.3 ありがとうございました!!】 :: 2012/11/02(Fri)

早くも1週間前になります

横須賀にて
【WARM HOME + h vol.3】に参加させて頂きました♪


着いてみたら

IMG_20121027_172338.jpg

こんな素敵な看板を準備して頂いてて嬉しかったです^^
初めてお会いした
yukoちゃん
エイチちゃん
とても初めてちと思えない位に温かく迎えて下さり
最初からお友達!!みたいな^^
yukoちゃんとはある共通点があってビックリ~~~ねぇ^m^



ブログで拝見してた
素敵な2人の世界が広がっていて
凄いなぁってしばし準備をするのも忘れて見惚れる。。
本当にみんな頑張ってるな!!
仕事も勿論丁寧だし
一つ一つに丁寧なこだわりがあって・・・
まだまだ勉強だなぁって思ってるそばから
お客様が!!
凄いって噂は聞いてましたが本当に凄い(笑)
お客様OPEN前から並んでらっしゃったし・・・


初めてCafe形式でさせて頂いたのですが
慣れない私に
上手くフォローしてくれた
キナリノワさん
よつばカフェさん

色々ありがとうございます♪


キナリノワのまみちゃんに連れられて
色々な経験をさせて頂いていますが
経験を積む事によって
私の心の中の
「美味しい貯金」がどんどん貯まって行きます
作るのが好き♪
そう思ってはいるけど・・・
「美味しい♪」の一言を聞けたら
またモチベーションがまた全然違うのです。。
食べて頂いて
直接「美味しい♪」を聞けたら
心に少しずつ
美味しい貯金が貯まって行くのです
それが
また次の原動力になる。。
この日も
いっぱいの「美味しい♪」を聞けて本当に嬉しかったです
珈琲も何人の方にも褒めて頂き
勿論お豆が美味しいのもあるのでしょうが・・・^^
今年の目標の
「珈琲を美味しく淹れる・・・」に少しだけ近づけたかな!?



「どう・・・!?」
そう行って来店して下さった方がいらっしゃって・・・
聞いてみたら
エイチちゃんのお姑さんだそうで・・・
思わず
「いいですね・・・お嫁ちゃんのイベントにいらっしゃるなんて素敵な関係ですね。。。」
そう思わず話しかけた私に

「だって・・頑張ってるから見てみたいでしょ♪」
そうにっこりほほ笑んだお姑さん
とても素敵な関係だなぁっってここでもほっこりした私^m^


そして
おやつプレートを召し上がっていただいたのですが
シフォンを食べて
「美味しいわ!!くせになる味ね♪」
そんな褒め言葉を頂きました


またまた「美味しい貯金」が増えました(笑)



IMG_20121027_125810.jpg

こんな風に店先で
ニコニコ笑顔で食べてくれる姿を見せていただいたのも凄く嬉しかったです


こんな素敵なイベントに声を掛けて頂き本当にありがとうございました★
またどうぞ宜しくお願いします!!



そして
明日は3か月続けた自由ヶ丘でのマルシェが最終日です
どうぞ
美味しい楽しいを探しに来てみてください♪



ESSE.gif


スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【11月の予定】 | top | 【ESSE×リビング新聞主婦フェス2012・ブロガーズプレス】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/358-12fb5c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)