Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



Poetさんの「おかしなお菓子パーティー♪」ありがうございました :: 2012/11/05(Mon)

10月28日

Poetさん


poet.jpg

初めまして♪
そこからの参加だったのですが(笑)
とても可愛らしいほんわかしたオーナーさんで・・
ただ
雨女らしいです(爆)
そう言いながら心配してた荒れ模様にはならずに楽しむことが出来ました (((*≧艸≦)ププ…ッ  



とてもかっこいいゴーストマンが出てきて子供達とじゃんけんをしてお菓子をGet出来る
そんな楽しい企画も・・・
はなたんも参加して
2回目じゃんけんに買って大喜びしていました


smuffinさん
fe.a.coffeeさん
と一緒に並んで出品する事が出来て
1日色々なお話をしていました
本当に初めてと思えないくらいに(笑)


こんな出逢いがあるからイベントってまた楽しいですよね^m^


またゆっくりお邪魔したいなぁって思います


お世話になった皆様本当にありがとうございました☆彡
皆様と出会ってお話させて頂く事
それがまた勉強になります!!
またご縁があればどうぞ宜しくお願いします♪
ありがとうございました


イベント終了して
おすすめのコースって噂の(笑)

IMG_20121028_163017.jpg

CafeKuKuRuさんへ。。
はなたんがお店もオーナーさん夫妻も大好きで^^


IMG_20121028_165441.jpg

私がリスってつぶやいて熊だって訂正のあった
ホットチョコレートです(爆)
お疲れ気味の体が
食べたらみるみるうちに元気になって行くのがわかるって凄い♪
そんなお料理も自分の体も(笑)


また
次回もPoetさんからCafeKuKuRuさんのオススメコースを回ろう(*´∀`*)



ありがとうございました♪



ESSE.gif




スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『ワのわ』ありがとうございました♪ | top | 【11月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/360-dbf1746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)