Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



~ほっこり冬支度~ 1day shop Vol.14 に参加させて頂きます♪ :: 2012/11/11(Sun)



suisuiさんの餃子教室の時に知り合って
あれよあれよと言う間に10年来の親友の様に仲良くなったゆみちゃん(爆)
1dayShopをOPENするから
Cafeをしてくれない!?
そんなお誘いを受けて
「喜んで♪」
そう答えたあの日からあっという間に過ぎ


以下転載
詳しくはこちらから♪

Natural Days~de soeur~

1day shop vol.14

           2012.11.13 Tue. 


ゆみちゃん

             

   去年の12月に新居にお引っ越してからも楽しみに待っていてくださったみなさまの声に
いっぱい勇気をいただき、新居で初めての1day shopをようやくOPENする運びとなりました。
               心から感謝しております。ありがとうございます。

 あたらしいお家であたらしく1day shopでもあんなことがしてみたい、こんなこともしてみたいと
       夢はもりもりありますが(笑)どう実現していったらいいか妄想ばかりが膨らんで、
           でも頭でっかちになってなかなか行動に移せないでいました。。。。

        そんなとき、本当に、素敵な出会いがあって、ご縁があってつながって、
      尊敬する大好きな素敵な作家さま達と1day shopをOPENすることができ、
                本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

          みんなで楽しい時間を過ごせたらいいな~って思っています。 
                   どうぞよろしくお願いいたします。 
 
      
       1day shop~ほっこり冬支度~は、アトリエにて素敵作品が並びます。
                  
                1day shop 10:30OPENです                                
              (整理券は9:30より配布させていただきます。)
                      ≪artist≫

              a piece of dream* ~ゆめのかけら~
 
                     bienvenue*

                     Hana*biyori
                    
                    It''my pleasure
                      
                     松尾めろん
                       
                       nap*

                 Natural Days~de soeur~
                   
                    petit sucure*
                     
                      編んだんて
 


            
                そして、今回、おうちcafeもOPENします♪

                    cafeは11:00OPENです。

       cafeでは、大人気のパン屋さん!キナリノワさんのパンの販売もあります!

       Chai cafeさんのおいしいおやつPLATE&お茶を1コイン500yenで
                   お召し上がりいただけます。

              こちらは予約制とさせていただきますね。

        ①1100~11:30 ②11:45~12:15 ③12:30~13:00 ④13:15~13:45
                       
                        各回10名様





これまた
初めてのイベントでドキドキなのですが
とても素敵な方々なので
自分が一番!!
楽しませて頂こうと参加させていただきます^^
心強い味方のもまみちゃん居るし(笑)



Coffeeは

WARMHOMEちゃんエイチちゃんのイベントでも大好評だった
TERACOFFEEさんを準備しております。。
どうぞ皆様
素敵を探してほっこりゆっくり楽しみに来てくださいませ♪




ESSE.gif



  1. シフォン
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<【~ほっこり冬支度~ 1day shop Vol.14 ありがとうございました♪】 | top | 『ワのわ』ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/362-a8c71d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【~ほっこり冬支度~ 1】

suisuiさんの餃子教室の時に知り合って あれよあれよと言う間に10年来の親友の様に仲良くなったゆみちゃん
  1. 2012/11/14(水) 08:35:23 |
  2. まっとめBLOG速報