Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【~ほっこり冬支度~ 1day shop Vol.14 ありがとうございました♪】 :: 2012/11/15(Thu)

13日


IMG_20121113_162210.jpg


yumiちゃんの主催する1dayshopに参加させて頂きました


とても素敵な自宅で開催されるShop
そして参加される方々の作品も素敵な作品ばかりで
参加させて頂く本人が一番楽しみにしてたのですが・・・・




IMG_20121113_105824.jpg

凄いお客様の数と熱気に
これまた写真がこれだけって言う(汗)


たくさんの素敵な作品が並び
あっという間にお客様が手に取られ・・・
そして
全部が絵になるyumiちゃんのお家は
撮影スタジオの様になってました(笑)

作品も勿論ですが
yumiちゃんと会えるのを皆様楽しみにしてるのがよくわかり・・・
これが14回も続いてる一番の理由だなぁって♪
そして一緒にいた作家さんたちが
てきぱきと持ち場をこなし
適材適所で働いてる姿も感動でした(笑)
なので
物凄いお客様だけど皆様がゆっくりして行かれてて
素晴らしいチームワーク!!
これも長く続く秘訣ね(笑)



私はCafeをさせて頂いたのですが
直接食べている姿を見られて
自分のケーキの想いなどを自分の言葉で伝える事が出来て幸せでした。。
そして
「美味しい♪」を目の前で聞くことが出来・・・
また
『美味しい貯金』が増えました^^
経験する事によって
次の目標が出来て
成長して行きたいなぁって


まずは
本当に並んだ作品のクオリティの高さにビックリ!!
そして
皆様の人柄の良さにも癒され
頑張ろう!!ってまた思いました



準備や後片付けなど凄く大変だったと思います
本当にありがとうございました♪



また
この素敵なご縁をつなげて行かれたらなぁって思います



皆様本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



ESSE.gif









  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【出逢い。。。】 | top | ~ほっこり冬支度~ 1day shop Vol.14 に参加させて頂きます♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/15(Thu) 15:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 餃子教室

了解しました♪
楽しみにしております
また決まり次第ご連絡させて頂きますね^^
  1. 2012/11/16(Fri) 07:50:51 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/363-07f172d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)