Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【出逢い。。。】 :: 2012/11/16(Fri)



060.jpg



もう1ヶ月前になってしまいます(汗)
お世話になっているESSEさんのイベントに参加したあと
いつも編集のO嬢が
レポーターの懇親を深めましょう
そう言って席を設けてくれるのです
ありがとうございます


今回は初めましての方も多く・・・
そう言いつつ
あっという間に打ち解けるのですが(笑)


色々話してて感じたのは
みんながみんなかた刺激を頂いてるって事
妻であり母であり主婦であり
自分より優先させるモノの多いことも事実。。
そんな中
同じ主婦が
こんなに頑張ってるんだ!!
そう思い
自分も頑張ろう!!
そんな風に思って

また大学に入りました
私も来年入ります
収納アドバイザーの資格を取得しました
他にもいっぱい
これからスタートするんです。。



そんな話をいっぱい聞きました


私もいっぱい直接出逢う方からも
たくさんのパワーと刺激を頂いているのですが
この自分のつたないブログを見て
「頑張ろう♪」
そう思って頂ける方がいるって言うのは
とても嬉しくて・・・


そしてこの年になっても
こんな風に
刺激を受け合う仲間と出逢えるて幸せだなぁって^^


そんな場所を作って下さった
ESSEさん
O嬢
いつもありがとうございます♪



さぁ
皆様に
また次に会った時に
色々なお話が出来るように
また頑張って行きますよ私(・∀・)
ありがとうございました



ESSE.gif
スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『手しごとのワ』に参加させて頂きます | top | 【~ほっこり冬支度~ 1day shop Vol.14 ありがとうございました♪】>>


comment

Chaiさまっ。


さっきね、ツィッタで、yumiちゃんのリンク先クリックしたらチャイママでびっくり。
あのミドリちゃんのアイコンですぐわかったわ。
あ、Yahoo!で仲良くしてもらった、りんりんどす。

夢に向かって頑張ってはるのね。嬉しいなあ。
ワタシもここ一年ほど、エキサイトblogでおうちのことを綴ったりネットSHOPひらいたり、してます。
また遊びにくるね。

スマホから興奮ぎみに入力してます(笑)( ̄ー ̄)+
  1. 2012/11/18(Sun) 18:33:24 |
  2. URL |
  3. rinrin-french #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(・∀・)
見つかってもうた(爆)
不思議なご縁ね~~~
最近yumiちゃんと知り合ったのですが
もう10年来の友達の様に。。(笑)

りんりんちゃんも頑張ってるのね♪
またゆっくり遊びに行かせて頂きますね
こちらでも宜しくお願いします♪
  1. 2012/11/20(Tue) 06:01:31 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/364-f5a5d965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)