Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



『手しごとのワ』に参加させて頂きます :: 2012/11/21(Wed)

 ワ手しごとの






『 手しごとのワ』 日時:11月21日(水)11:00~
場所:キナリノワ

参加作家


kinari cafe
miyu
orange pekoe (coconさんspiceさん*

food

Chai cafe
よつばカフェ
キナリノワ
江戸川区で私が活動していたグループ
と横浜で知り合った作家さんたちが
キナリノワでつながってくれます
handmadeばかりのイベント
どんな作品達が届くのかとっても楽しみです

手しごと。とってもあたたかいなと思います
みなさんにもこのあたたかさが届きますように





まみちゃんの所より頂いて参りました(笑)



またまた
来週楽しいイベントに参加させて頂きます!!
なんと
今回は江戸川と横浜とのコラボイベント(笑)
まみちゃんのお友達通しがつながり
また大きなワを作ります
そんな素敵なワに
私も参加させて頂きます♪
どうぞ
そのワの中に
皆様も参加してみませんか!?
心よりお待ちしております^^



ESSE.gif
スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ありがとうございました!!】 | top | 【出逢い。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/365-7fa45c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)