Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ありがとうございました!!】 :: 2012/11/25(Sun)

3連休皆様どんな風に過ごされましたか!?
紅葉も見事な色を見せてくれて
暖かいって言いつつ冬に向かってるんだなぁって・・・
つい先日衣替えをした家ですが(笑)



さて!!
21日の
キナリノワさんにてOPENした
『手しごとのワ』
たくさんのお客様にご来店頂き無事に終了しました♪
前回の教訓を生かし
凄いぞ!!そう言い聞かせ臨みましたが
やっぱり凄い賑わいで写真撮影断念(笑)
でも
たくさんの笑顔に出会えることが出来て幸せでした^^
〝うれしいおさら〟を食べて下さっているお客様が
「美味しかったから♪」
そう言って手に取って頂けるのが一番の幸せです。。
そしてこの日も
作家さんたちとの出逢いとつながりがあり
心温まる1日でした


ありがとうございました♪



そして
昨日は急遽
『東京蚤の市』のお手伝いに行く事になり
って言うか最近売り子のお仕事が増えてる私・・・
いったい何処へ行くのでしょうか!?(・∀・)(爆)


IMG_20121124_095854.jpg


行って見たかったお店や
憧れてるお店
そんなお店が数々出店するイベントに
スタッフとして参加する事がこれまた嬉しく・・・

しかし
またまた凄いお客様で
お店を回る事なんて夢のまた夢(笑)



でも!!
販売していて
お客様と会話したりやりとりをする事がとても楽しくて
自分って本当に人が大好きなんだなぁってしみじみ。。。
1日休憩をする暇もなく立ちっぱなしの
声を上げっぱなし
一緒に手伝いに行ったのが
前のバイトで一緒だった子で
「私たち・・・やっぱりあの時頑張ったから乗り切れるわよね」
そう言いながら
2人の最高のコンビネーション称え達成感に満ちあふれた帰り道でした(笑)





出逢う方々
皆様に感謝しながら
また
明日から頑張ろうと思います



本当にありがとうございました!!






ESSE.gif













  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<11月のおうちLesson*&おうちcafeのご案内です | top | 『手しごとのワ』に参加させて頂きます>>


comment

先日、キナリノワさんのイベントでお一緒させていただきました、miyuです^^

先日はお疲れ様でした!
chai safeさんのシフォン美味しかった~!&お話もとっても楽しかったです♪
一日小さいのがちょこまかとしていてすみませんでした~(p_-)

ブログを拝見させていただき、びっくり、poetさんのイベントに参加されていたんですね!
私もいつも行くのに、前回だけはたまたま行けなかったんです><

でもまた違うところでも繋がってるんですね!

またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
  1. 2012/11/26(Mon) 07:58:56 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お~~~
先日はありがとうございました!!
3人横顔が似てるなぁって拝見してたら3姉妹だって聞いてビックリ!!
そしてお母様も制作されるなんて素敵ですね^^
息子ちゃんも凄く可愛くて『スパイシーあずき』好きって渋いよね(笑)
そうなのよ!!
今回初めてpoetさんのイベントにも参加させて頂きました
また
これからもイベントやキナリノワさんとかでお会いできると嬉しいです♪
またゆっくりしゃべりましょう(笑)
  1. 2012/11/26(Mon) 08:36:25 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

『手しごとのワ』お疲れ様でした~。

しめじと醤油麹のマフィンでしたっけ!?
おいしかったです(*^_^*)

chaiさんも3人お子さんいらっしゃるのですね♪
手作りのおいしいおやつが食べられて羨ましいです。

またご一緒出来たら嬉しいです。
  1. 2012/11/26(Mon) 09:45:07 |
  2. URL |
  3. deko* #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

本当に♪出会いとつながりがあり素敵な一日でした^^
人が大好き!と思えることは、素晴らしいことですよね♪
楽しいChaiさんの周りには笑顔がいっぱい!
わたしもそのワの中に入る事ができて、幸せいっぱいになりました♪
またぜひぜひご一緒できる日がありますように!

  1. 2012/11/26(Mon) 12:41:46 |
  2. URL |
  3. kacoro* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようdeko*ちゃん♪
今日はまた寒いね(><)
そして醤油麹のマフィンお口に合いました!?
肉まんぽかった!?(笑)

そうです!!
これでも3人の子持ちです(爆)
そして上は19歳になりました。。あっという間ですね^^

また是非ともご一緒したいですし
またゆっくりお話したいですね♪

  1. 2012/12/03(Mon) 08:48:51 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kacoro*ちゃんおはよう♪
師走だよ!!どうする!!(笑)

本当にそんな縁をたくさん感じる1日で楽しかったです。。
また是非ともご一緒したいですね^^
またご縁がつながる事を信じて。。
  1. 2012/12/03(Mon) 08:50:41 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/366-e9408904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)