Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



11月のおうちLesson*&おうちcafeのご案内です :: 2012/11/26(Mon)

先日の1dayshopで
お世話になったyumiちゃん
とても素敵な作家さんのお友達がいっぱいいらっしゃるのですが
その人脈を生かし(笑)
今月より『おうちLesson*&おうちCafe』をOPENされるそうです
そして
そこで『おうちCafe』をさせて頂く事になりました


以下転載です



NaturalDay`s~de soeur~ より。。


月に1度位のペースで、我が家のアトリエにておうちLesson*や
cafeなどOPENしていけたらなぁって思っています♪

作家さんにLessonしていただいたり。
Chai CafeさんのCafeをOPENしたり。
shopとしても楽しいでいただけるように。

いろんなこと楽しめたらうれしいなぁ*^^*

こちらやツイッターなどでもお知らせさせていただきますので、
ぜひぜひチェックしてくださいませ~♪


記念すべき1回目の“おうちLesson*”は・・・

2012.11.27 Tue.

O*Chouette sumieさんの羊毛フェルトLesson*です!!←残り1席になりました

同時に、Chai Cafeさんのおうちcafe*もOPENいたしますよ~!! 


おうちCafe1



O:Chouette Sumieさんの羊毛フェルトLesson*
10:30~12:30

sumieちゃんはタティングレースで大活躍されてますが、
羊毛フェルトもすご~くお上手なので、今回はご無理を言いまして
羊毛フェルトのLessonをお願いいたしました。

~ひつじをつくりましょ~

おうちCafe2



Lesson代2200yen+はじめての方お道具代500yen
+ご希望の方は400yenでcafe plateをお召し上がりいただけます♪

定員5名様+キャンセル待ちとして2名様ほどお申込みをお受けいたします。

お申し込みはこちらのコメント欄より、鍵コメにてお申し込みください。
①お名前
②〒ご住所
③お電話番号
④メールアドレス
⑤cafe plateご希望の有無


Chai Cafeさんのおうちcafe*  
 11:00~14:00





おいしいChai cafeさんのcafe plate 500yenでお召し上がりいただけます♪

予約制ではありませんので、ご自由にお越しくださいね。

お待ちしております*^^*






 Cafeを目指したいなぁって願っていたら
キナリノワさんや
yumiちゃんが
声をかけてくれて
また夢へ一歩
踏み出す事ができました


まだまだ勉強中な私ですが
お客様の笑顔を見れるのを楽しみに
頑張ってみようと思います!!
どうぞ宜しくお願いします



素敵な作家さんのLesson
これまた凄く楽しみにしているのです♪
また
色々な
つながりが広がる事を願い
明日お待ちしています。。。





ESSE.gif
スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビオマルシェに参加させて頂きます♪ | top | 【ありがとうございました!!】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/367-170636a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)