Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



ビオマルシェありがとうございます♪ :: 2012/12/09(Sun)

既に1週間前になりますが(汗)

佐倉のLIVRE DE VERSさんで開催された【ビオマルシェ】に参加させて頂きました♪


ビオマルシェ


とても素敵な空間だったのに
撮ってた写真がない(><)
何処へ行ったんでしょうか。。(涙)


10月にキナリノワさんが一緒に連れて行ってくれた【千夜市夜】で初めて出逢った方々・・・
とても素敵な人柄と作品に魅せられた私ですが!!
なんと
今回
参加しませんか!?と言う嬉しいお声掛け


またまたドキドキするイベントなのですが!!
ワクワクの気持ちが勝ち(笑)
参加させて頂きました♪


こんにちは♪の方から
初めまして♪の方まで・・・
皆様本当に暖かい方々で
色々なお気遣い優しさを頂きました
本当にありがとうございますm(__)m



まだまだ修行中で
反省する事もいっぱい勿論あるのですが!!
この様な素敵なイベントに参加させて頂く事で
勉強になったり刺激を頂きまた次へ頑張ろうって言う気持ちが湧いてきます


そして
まずは
何よりも
素敵な人達と出逢えてつながれる事が一番の財産だなぁって思うのです^^


一緒に参加させて頂いた皆様
LIVRE DE VERSの皆様
本当にありがとうございました!!
途中で雹が降るなんてサプライズ(笑)もありましたが!!
皆様の暖かいお心遣感謝でいっぱいです♪
またご縁がこれからもつながる事を願っています
ありがとうございました!!



そして
まみちゃん
いつも仕込みでほとんど寝てないのに
往復の運転本当にありがとうございます♪



本当にすっごく楽しかった~~~~(・∀・)(笑)





スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今月の予定 | top | 2days shp 冬~こころあたたまるものたち~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/371-af9341ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)